やほやほ(゚ω゚)


三ヶ日が終わったのでなんとなくしゃっきりモード(゚ω゚)


ともいかず…


大掃除の残りを片付けようとして余計散らかしたり、7日のDSPMのど自慢大会に向けて練習したり、ツアーのセトリを考え始めたり!



ゆるりと準備Dayでした(゚ω゚)




無性にリンゴが食べたくなって買いに行ったんだけど、赤いリンゴが全然売ってなくて、初めて黄色いリンゴを買った(゚ω゚)シナノゴールドというらしい!甘酸っぱくて美味しかったー!

お正月のご馳走食べすぎたこの時期は、果物とかでお腹落ち着かせるのいいよねぇ(゚ω゚)♪




とはいえ冬は果物が美味しいから、結局無限に食べてしまうのも事実…人間は最大何個のみかんを食べることができるんだろうか…(゚ω゚)むしゃむしゃ






そんなことを真剣に話すイベントがこちらです(゚ω゚)嘘です(゚ω゚)










そして全国の美味しいものを食べまくるツアーがこちら!これは本当!



沖縄のソーキそばまた食べたい!しょっぱくて美味しいんだ、ライブ後の夜中に背徳感増し増しで食べたい!

浅草ではあんみつを食べて、もちろん雷おこしもお土産に買う!名古屋で味噌煮込みうどん食べたいし、神戸ではおしゃれなお菓子をたくさん買い込みたい!

あ、小樽にもね、ルタオってお菓子屋さんがあるの!なんでも美味しいの!

そんなはっぴーなツアーです!よろしくね!








2マンも楽しみ!今月はあおにゃん、しおりんにお世話になります!

















明日はダンス初めしてきます(゚ω゚)
寒さに負けずに動くぞ…








ではねん!