やほやほ(゚ω゚)


復路も箱根駅伝観に行っちゃったー(゚ω゚)








青学強かったね!!!おめでとうございます!!!常連校が強いと、箱根だー!って感じで楽しい!でも、番狂わせが起こる時も、ドラマティックだー!って盛り上がって楽しいのだ!

どんな結果になっても、年のはじめからよきものを見せてくださりありがとうございました…となる。゚(゚´ω`゚)゚。すばらしい。゚(゚´ω`゚)゚。


我らが早稲田は昨年逃したシード権を無事獲得できました!嬉しい!おめでとうございます!最後、駒澤大学とせった時、譲らなかったのかっこよかった!そういう姿にグッときて、私も今年も頑張ろうって思える!そして監督の皆様のお言葉も全部深くて優しくて、もうね、選手が全員息子に見えてくるよ。゚(゚´ω`゚)゚。立派だー。゚(゚´ω`゚)゚。おつかれさまでした!









普段なら、3日に箱根駅伝が終わったら、さあ4日から日常へ!ってなるんだけど、今年は4、5日が土日だから世間がまだのんびりね(゚ω゚)このままずーっとお正月かもみたいな気持ちになるね(゚ω゚)




お正月らしいこと何かしましたか(゚ω゚)?おせちやお雑煮、食べた(゚ω゚)?こちら、栗きんとん大好き委員会は今年も精力的に活動しました!ほくほくもりもり食べた!






あ、なんかすごいハリネズミタワーあったから載せておくね(゚ω゚)縁起物!






あ、ハリネズミ といえば…






これはだいふくの初夢だったらしいよ(゚ω゚)ほっ








私も初夢見たけど、なんか変な夢だった!現実なら絶対嫌がりそうなことに、なぜか積極的に挑戦してるという夢でした(゚ω゚)

一皮むけるって意味だといいな!判断力が鈍る、だったらどうしよ(゚ω゚)笑


みんなと初詣の時にとっておきたくて、おみくじはまだ引いてません!わくわく!





最後にお知らせ!


令和2年1月11日(土)開催「チーバくんのお誕生日会」にて、千葉県出身の寺嶋由芙、ありがたくもMCを務めさせていただきます!


https://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/miryoku/chi-ba-kun/birthdayparty.html



今年は例年と会場が変わりまして、「イオンモール幕張新都心」にて開催なので、お気をつけください!



愛しのチーバくんのお誕生日会!県民はもちろん全員参加でお願いします、そして県外の方にも、あのかわいさはぜひ1度生で感じていただきたい!どうぞお集まりください(゚ω゚)♡






ではねん!