やほやほ(゚ω゚)




今日と明日は箱根駅伝!!!

年に1度の楽しみよ(゚ω゚)♪



今年もスタート付近で観戦してきました、スタートの時はまだ順位に差がついてなくて、選手が固まって走ってくるから、本当に一瞬のうちに全員が駆け抜けていってしまう…速いなぁー!!!





脚が速いと人生がより楽しいだろうなって思う、どこに行くにもびゅんびゅんよ(゚ω゚)


あと絵が上手いといいよね、まあ私は結構上手い部類だけども(゚ω゚)









今日はそのまま新宿に寄り道して…




アルタビジョン観てきたー!






ゆっふぃーの新年の挨拶が!!!


1/13(月・祝)まで、毎日11時、13時、15時、17時、19時、21時、23時の17分30秒〜流れます(゚ω゚)


ぜひチェックしに行ってみてねー(゚ω゚)



大画面嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。









ツアーのこともしっかりお話させていただいてます!








2マンも楽しみ!
コラボの内容詰めていかなきゃ…!









「真剣ゆっふぃーしゃべり場」も、チケット発売中!
Loft9のご飯楽しみ(゚ω゚)♪
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/133356




アンケートにもぜひご協力ください(゚ω゚)♡















ところでみんなは初売り行った(゚ω゚)?



どこもかしこもセールで大賑わいだったみたいだけど、私は前から取り置きしてもらってたコートを引き取りに行ったよ(゚ω゚)※たまたま今日が期限だったから



そのついでにといってはなんだけど、ロジェガレの福袋買っちゃった(゚ω゚)♪

いい香りの香水やキャンドルたくさんゲットしたので、2020年、よい香りを振り撒きまくるアイドルになろうと思いまーす!ふんすふんす!!!








みんなのお買い物報告も待ってます!





今年まだなんにも買ってないや、忙しくて初売りには行けないや…という方は…




ここで!
最高のぬいぐるみをゲットしてくださいなヾ(*゚ω゚*)ノ






というわけで、今年も商売上手なゆっふぃーちゃんをよろしくねー(゚ω゚)<ちゃきちゃきー




ではねん!