やほやほヾ(*゚ω゚*)ノ


本日はいよいよ!

「TERASHIMA KAWAII FESTIVAL vol.2」!!!


横浜ブロンテで開催でしたヾ(*゚ω゚*)ノ



今年も、全組とコラボさせていただきました!

お付き合いいただきありがとうございました…!






みきちゅとは、名曲「アイドルの秘密」を!

みきちゅは作詞作曲できるのもすごいし即興もすごいし絶対音感もすごい、何より本当に根性があってすごい!

ソロだったり活動してきた時期だったり、いろんな境遇が似てるので話していて心強いです!知り合ってからすごく長いのにここまでじわじわ距離を詰めてきた感じです、こうなると逆に揺るぎない(゚ω゚)笑

いつもありがとうー!






デビューライブに呼んでくださった真面目仲間のsimpatixさんとは、私の「まだまだ」をコラボしました!

ヤマモトショウさんからの仮歌を聴いて嬉しすぎて寺嶋が号泣したでおなじみの(?)「まだまだ」、大好きな曲を2人とご一緒できて嬉しかったです(つД`)ノ

しんぱしゅちゃんのサウンドプロデュースもショウさん!めちゃかわ女子力楽曲、ぜひご注目下さい!








クマリデパートさんとは、「極LOVE浄土」をコラボヾ(*゚ω゚*)ノ

もうね、リハの時から超かわいいし優しいし、なんだか全員姪っ子の気持ちです…にこにこ寄ってきてくれるみんなのかわいさといったら…これが、幸福ちらし寿司…





ク の字のブローチくれたんだよ!!!!!
これで私もクマリデパート…ヾ(*゚ω゚*)ノ









からの、ENGAG.ING愛川こずえちゃんと、「ロミオとシンデレラ」踊ってみた!

こずえちゃんといえば「踊ってみた」のレジェンド!!!今回ご一緒できてすごく嬉しかったです…!!!ダンスをしっかり見てもらえるの新鮮だったヾ(゚ω゚)ノ まぁ、寺嶋転んだんですけど…_(:3」∠)_









そしてさんみゅ〜さんとは、「純情マーメイド」コラボ!
この日のために白い衣装で揃えてくださいました!純白アイドルだーヾ(*゚ω゚*)ノ

さんみゅ〜さん、まず骨格が好き!骨から細くて各関節が小さい感じがお人形さんみたいなの…お顔もとても小さい、だけど目は大きいの…神が手がけた作画…お声もみんな透き通ってて、浄化されたなぁ…










そして寺嶋パートは!


「いい女をよろしく」でスタート!


さらに、クリスマスシーズン突入ということで…

「背中のキッス」歌いました(>ω<)




からの、かわいくてアガる「オブラート・オブ・ラブ」!振り付けもかわいいのだヾ(*゚ω゚*)ノ





そして2マン企画とツアーのお知らせを!!!ババンとしました!!!

ブログ後半に詳細を載せたので最後にじっくり読んでね!!!!!!!



そして、夏から歌ってます、ねむきゅん 作詞でrionosちゃん作曲の新曲を歌いました…この曲が連れてってくれるツアーだな、ありがたいな!



東名阪、最北南端!「寺嶋由芙のクチコミ☆3.8以上余裕越えツアー」よろしくねヾ(*゚ω゚*)ノ



最後は「ぜんぜん」で締めました!ありがとうー!







その後、出演者さん全員で、「KAWAII FESTIVAL」ヾ(*゚ω゚*)ノ

みんなかわいく踊ってくれて嬉しかった…客席のみんなも普通に踊れるの楽しすぎ!

ご出演、ご来場の皆様、本当にありがとうございました!










出演者さんとのお写真も…!



みきちゅ!



simpatixさん!




ENGAG.INGさん!




さんみゅ〜さん!






クマリデパートちゃんとお写真が撮れなかったので、ライブ写真と…

リハのお写真!

みんな本当に可愛かったし最後のKAWAII FESTIVALではサンリオキャラの耳まで。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございましたー!

















それでは最後にお知らせまとめです!





MCでもお話した通り、お知らせたくさんです!!!!






まずは!!!


3ヶ月連続2マンライブ『寺嶋由芙のお近づき2マン 〜友達何人できるかな〜』の開催決定!!



『寺嶋由芙のお近づき2マン 〜友達何人できるかな〜』


■その①
日程:2020年1月25日(土)
日時:open11:30/start12:00
会場:渋谷CYCLONE
ゲスト:空野青空


■その②
日程:2020年1月26日(日)
日時:open11:30/start12:00
会場:渋谷CYCLONE
ゲスト:恋汐りんご(バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI)


■その③
日程:2020年2月16日(日)
日時:open11:30/start12:00
会場:高円寺HIGH
ゲスト:ベッド・イン


■その④
日程:2020年3月20日(金祝)
日時:open17:30/start18:00
会場:高円寺HIGH
ゲスト:クリトリック・リス



▼料金
前売 3,000円
当日 3,500円

▼チケット
1/25公演
・先行抽選
受付期間:12/15(日)20:00〜12/22(日)23:59
当落確認・入金期間:12/23(月)18:00頃〜12/26(木)23:59
・一般販売
販売期間:12/28(土)12:00〜1/24(金)23:59
[受付URL]https://t.livepocket.jp/e/2020-01-25-yuffy2manlive
1/26公演 
受付期間:12/15(日)20:00〜12/22(日)23:59
当落確認・入金期間:12/23(月)18:00頃〜12/26(木)23:59
・一般販売
販売期間:12/28(土)12:00〜1/25(土)23:59
[受付URL]https://t.livepocket.jp/e/2020-01-26-yuffy2manlive
2/16公演
受付期間:12/15(日)20:00〜1/12(日)23:59
当落確認・入金期間:1/13(月)18:00頃〜1/16(木)23:59
販売期間:1/18(土)12:00〜2/15(土)23:59
[受付URL]https://t.livepocket.jp/e/2020-02-16-yuffy2manlive
3/20公演
受付期間:12/15(日)20:00〜1/12(日)23:59
当落確認・入金期間:1/13(月)18:00頃〜1/16(木)23:59
販売期間:1/18(土)12:00〜3/19(木)23:59
[受付URL]https://t.livepocket.jp/e/2020-03-20-yuffy2manlive



2マンでそれぞれのアーティストさんからしっかり学んで仲良くなりたいなって思ってます!コラボもできるといいなー(੭˙꒳​˙)੭

チケットはすでに受付を開始してます!お見逃しなく!!!















さらにさらに!


2020年1月より全国5ヶ所を回る『寺嶋由芙のクチコミ☆3.8以上余裕越えツアー』の開催決定!!


2020年1月18日の沖縄Outputを皮切りに、最北南端ツアー改め『寺嶋由芙のクチコミ☆3.8以上余裕越えツアー』の開催が決定いたしましたーヾ(*゚ω゚*)ノ



沖縄をはじめ、東京・名古屋・神戸・北海道の全国5ヶ所にてワンマンライブを行います!やったー!!!


#クチコミツアー でたくさん拡散してください!

チケットは今週の水曜日20:00〜発売よー!



『寺嶋由芙のクチコミ☆3.8以上余裕越えツアー』
■沖縄公演〈最北南端〜ハイサイ沖縄編〜〉
日程:2020年1月18日(土) 
時間:open17:00/start18:00
会場:沖縄Output
■東京公演〈東名阪〜東京だよヲタクさん編〜〉
日程:2020年3月8日(日)
時間:open16:00/start16:30
会場:雷5656会館 ときわホール
■名古屋公演〈東名阪〜名古屋だがや編〜〉
日程:2020年3月21日(土)
時間:open16:00/start16:30
会場:大須演芸場
■阪神公演〈東名阪〜そして、神戸編〜〉
日程:2020年3月29日(日)
時間:open16:00/start16:30
会場:クラブ月世界
■北海道公演〈最北南端〜なまら北海道編〜〉
日程:2020年4月4日(土)
時間:open16:00/start16:30
会場:小樽GOLDSTONE

▼料金
・前売 3,500円
・当日 4,000円
※神戸・北海道公演は入場時1D代必要

▼チケット
・FC先行抽選受付
受付期間:12/18(水)20:00〜1/19(日)23:59
入金期間:1/22(水)12:00〜2/2(日)23:00
・公式先行抽選受付
受付期間:2/5(水)10:00〜2/11(火)23:59
入金期間:2/14(金)12:00〜2/19(水)23:00
・一般発売
2/22(土)10:00〜
[受付URL]後日掲載






実は先日、東京公演の下見をしてきました!

古き良き会場で、もうすでに大好きになってます!早くここでライブしたい(੭˙꒳​˙)੭


もちろん他の会場も、レトロだったり渋さがあったり、一筋縄ではいかないところばかり!唯一沖縄公演のOutputさんは、移転後すぐのライブになるので、できたてほやほやです(゚ω゚)笑


座席指定の会場も多いので、チケット予約はお早めに!










来年もみんなにたくさん会えそうで嬉しいです!

いつもありがとう、これからもよろしくー!!!






ではねんヾ(*゚ω゚*)ノ