やほやほヾ(*゚ω゚*)ノ










#寺嶋かわいいフェスティバル の準備をしてます!



simpatixちゃんと、意外な!?あの曲のリハを終え…





さんみゅ〜さんと、推し曲のリハを終え!





みきちゅと、あのエモ曲のリハを終え!




今日はクマリデパートちゃんと、愉快なあの曲を合わせてきました!








今週末は横浜ブロンテでお待ちしてます!






そして1月のスケジュールも続々決まりつつあります!2020年も楽しんでいきましょーヾ(*゚ω゚*)ノ









そんなお話などした #ゆっふるーむでしたヾ(*゚ω゚*)ノ








寒いからあったかくして寝てね!




明日はBSスカパー!観て下さい!

21:00からBSスカパー!にて生放送「忘れじのカルチャー倶楽部 Craque Chronicle」に出演なのです!サンタ衣装で出るよ、お楽しみにヾ(*゚ω゚*)ノ


https://www.bs-sptv.com/craque-chronicle/











ではねんヾ(*゚ω゚*)ノ