やほやほヾ(*゚ω゚*)ノ



たくさんのゆるキャラさんとたくさんの人間の方にお会いしまくる日々!志木のお写真ちょっとまってね(゚ω゚)例によってありすぎるのよ…







なので先に人間のお友達からご紹介!

昨日は #ユフマリユウカドール 女子会でした!

ほわどるちゃんおつかれさま会ヾ(*゚ω゚*)ノ




とても平和で愉快な会でした、それぞれ進む道はだんだん違っていくものだけど、良きお友達としてこの先もたくさん集まりたいなー!

















1年ぶりにみんなでプリクラを撮るなどした(゚ω゚)









それにしても、ほわどるちゃんって本当にいいコンビ!ほわほわすぎる千春お姉さんを妹のはーちゃんがしっかり支えている図が素晴らしいね、ステージを降りても変わらぬ2人、とても素敵です!

これからも2人仲良くにこにこ過ごしていかれるのだと思います、2人のファンの方、安心して大丈夫だと思うな(*´ω`*)






サプライズのプレート、綴り間違われちゃってたけど、ちはるんもはーちゃんもものすごく笑ってくれた…優しい…




 


 よき日でした!















そして今日はお久しぶりに愛子さんとカフェでおしゃべり、打ち合わせなどしたのち、simpatixちゃんとコラボリハでした!

意外かもしれない!?あの曲をコラボしまーすヾ(*゚ω゚*)ノ




12/15(日)、横浜ブロンテでお待ちしてます!






チケットはこちらから!



・Live pocket
[受付URL]https://t.livepocket.jp/e/2019-12-15-live


・ローソンチケット ※とってもかわいいチケットのみ

[受付URL]https://l-tike.com/order/?gLcode=71656


・楽天チケット ※とってもかわいいチケットのみ
[受付URL]https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtrdaal/










そしてそして!JFN PARKの「ゆふゆると〜く♪」第3回も更新されてます!20分ほどのプログラムです、通勤通学のお供にもぜひ♪





最後に、ゆふのゆ♨️会員の皆様!

カレンダー更新されてるのでダウンロードして使ってね(゚ω゚)1日遅れちゃってごめんね(×ω×)






12月、1日1日大事にしていきましょー!







ではねん!