やほやほヾ(*゚ω゚*)ノ



先週末のヲタ活の記録ヾ(*゚ω゚*)ノ




まずは土曜日、東京駅直結のKITTEで開催、「ちばいちば」へ!

チーバくんデーなる最高のイベントが開催されてたので、#県民の誇り に会いに行きました!




とてもかわいかった…東京でも大人気のチーバくん!誇らしい気持ちになりました!!!







からの、一瞬だけ、まんべくんに会いに、「町イチ!村イチ!」へヾ(*゚ω゚*)ノ





「AIまんべくんの部屋」という、AI化したまんべくんとおしゃべりができるサイトができたのです!




先日、その体験をさせていただいた様子を、YouTubeで生配信しました!アーカイブもあるよヾ(*゚ω゚*)ノ




お世話になったまんべくんとこんなにすぐ再会できてはっぴー!






この日はお仕事があったので、そのまま移動してしまったのですが…








日曜日も再び、町イチ!村イチ!へヾ(*゚ω゚*)ノ


普段なかなか会えない子ばかりで大興奮しました!!!





和歌山県由良町 ゆらの助!




福岡県喜界島 よろこびと!




茨城県阿見町 あみっぺ!



茨城県五霞町 ごかりん!



茨城県八千代町 八菜丸(はなまる)!




茨城県河内村 かわち丸!






この子は…!!!




岐阜県 池田町 ちゃちゃまる!



岐阜県 神戸町 ばら菜!





岐阜県八百津町 やおっち!







秋田県上小阿仁村 こあぴょん!




静岡県清水町 ゆうすいくん!



埼玉県吉見町 よしみん!




千葉県東庄町 コジュリン!



埼玉県三芳町 みらいくん、のぞみちゃん!




千葉県多古町 ふっくらたまこ!



千葉県鋸南町 みかえりちゃん!



千葉県横芝光町 よこぴー!



東京都日の出町 ひのでちゃん!




長野県高森町 柿丸くん!




群馬県高山村 ひかるくん!



長野県南箕輪村 まっくん!

長野県大鹿村 大鹿鹿丸と、大鹿景清!





まんべくんにもまた会えたよー!








AIまんべくんにオススメされまくった、エンリッチミニトマト買ったよ…おいしくてびっくり…!!!






東京都檜原村の、ひのじゃがくんもいました!




そしてひのでちゃん!




この子は広島県北広島町 花田舞太郎!




富山県上市町 つるぎくん!



広島県安芸太田村 もりみん!




京都府井根町 ふなやん!






静岡県吉田町 よしきち!




富山県の入善町 ジャンポ〜ル3世さま!






福岡県芦屋町 アッシー!




広島県熊野町 ふでりん!





沖縄の子もたくさん来てました!

沖縄県伊江村 タッちゅん!



沖縄県北谷村 ちーたん!



沖縄県知名町 ちなボー!



熊本県相良町 サガラッパ!




長崎県波佐見町 はちゃまる、熊本県氷川町 ひかりん!




福岡県川崎町 小梅ちゃん!





佐賀県からは、壺侍と…




白石町の、白石みのりちゃん!




この子超タイプ!
徳島県松茂町 松茂係長!




福岡県志免町の、シメッチャ!




高知県日高村 もへいくん!



も…





一目惚れしたこのにんにくのぬいぐるみを買った…福岡県水巻町 みずまろ!








そしてお世話になってる女川の皆様にもお会いできたのでした!またゆふぃすとと女川に行きたいですー!!!











この後、志木市民祭りに移動したんですが、ちょっとお写真ありすぎなので一旦ここまでヾ(*゚ω゚*)ノ









いやはや、ゆるキャラさんはかわいいねぇーヾ(*゚ω゚*)ノ




かわいいといえば!!!


12/15は「TERASHIMA KAWAII FESTIVAL」!

チケットはこちらから!



・Live pocket
[受付URL]https://t.livepocket.jp/e/2019-12-15-live


・ローソンチケット ※とってもかわいいチケットのみ

[受付URL]https://l-tike.com/order/?gLcode=71656


・楽天チケット ※とってもかわいいチケットのみ
[受付URL]https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtrdaal/









そしてお知らせです!

12/12(木)21:00からBSスカパー!にて生放送「忘れじのカルチャー倶楽部 Craque Chronicle」に #ゆっふぃー の出演が決定!


https://www.bs-sptv.com/craque-chronicle/



生放送頑張ります!是非観てねヾ(*゚ω゚*)ノ







ではねん!