やほやほヾ(゚ω゚)ノ



大事件よ!!!




ポムポムプリン&だいふくコラボぬいぐるみができましたー!さらに!ぬいぐるみとお揃いできるパーカーの販売も決定!!!




かぶるとだいふくになれまーす!





ランダム缶バッジの販売も!





この素敵なグッズを持って…





ポムポムプリンカフェ原宿店で1日店長イベントしてきましたーヾ(*゚ω゚*)ノ




チケットはソールドアウト!
平日にも関わらずありがとうございます!








サンリオファンの方が来てくださってたり、ゆふぃすともみんなどんどんサンリオに詳しくなっててたりして、もうヲタ友と喋ってるみたいだったヾ(゚ω゚)ノ笑

楽しかったよー!
ありがとうございましたー!






ポムポムプリンカフェ 定番メニューのビーフストロガノフと!








生クリームでできただいふくを添えたプリンのセットでおもてなししました!








名札が嬉しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。







幸せな時間をありがとう…


ポムポムプリンカフェ 、全国4店舗全てで1日店長をさせていただきました!ありがとうございました!

2周目もやる気満々です!もし実現したらその時は是非いらしてくださいねヾ(*゚ω゚*)ノ










ぎゃんかわなぬいぐるみはこのあと19時から通販始まります、お楽しみに!

ぬいぐるみ以外のグッズも順次発売予定とのこと!ちょっと待っててねヾ(*゚ω゚*)ノ







そして12/15「TERASHIMA KAWAII FESTIVAL」のチケット発売中なのと…


来年1/18の沖縄ライブ!

こちらのチケットも、先行抽選の受付始まりましたのでよろしくです!







楽しみなことたくさん!







ではねん!