やほやほヾ(*゚ω゚*)ノ



インスタグラムをせっせと更新してるのですが



「世界キャラクターさみっとin羽生」のお写真ありまくりなので、まずはブログにはステージ写真を載せていきますね!





初日の朝イチでゆるっふぃ〜ずステージがありましたー!




ゆるキャラ舞踏会

いやはや ふぃ〜りんぐ

世界で一番かわいい君へ

ぜんぜん


歌いましたー!

















参加してくれたのは、

佐賀県 有明ガタゴロウ
千葉県成田市 うなりくん
埼玉県深谷市 ふっかちゃん
新潟県 ササダンゴン
大阪府枚方市 みっけ
東京都秋葉原 ちょうせい豆乳くん

かわいすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
ゆるっふぃ〜ず、我ながら最高のメンバーを選んでしまったな…しんじょう君とカパルは多忙によりステージは欠席でしたが、気にかけてくれててありがたかったです。ペッカリーやオカザえもんにも会いたかった…


さらに客席でも、新潟県のレルヒさん、埼玉県秩父市のポテくまくん、北海道のジンギスカンのジンくんなど、キャラさんがたくさん盛り上げてくださいました!ありがとうございました!








そのあとすぐに、ゆる坂46のステージへ! 

つるゴンに誘ってもらって加入できた憧れのステージ!2期生として、先輩方にご迷惑をおかけするわけにはいかない!!!めっちゃ練習してから臨みました!!!







Tik Tokにも載せたよ…実はアカウントを持っているのだ…



みんなすごく上手でかわいかった。゚(゚´ω`゚)゚。
愛しさ大爆発!!!





ぐるぐるカーテン/乃木坂46
キュン/日向坂46
サイレントマジョリティー /欅坂46
sing out!/乃木坂46

踊りました!

 

メンバーに入れてくれてありがとう!
ユニット活動楽しかったー!!!






そして、お絵かきが得意な「画家キャラ」のみんなのお絵かき対決MCも!








優勝したしきっしーは筆ペンでダイナミックな似顔絵を描くのが得意なキャラさん!
ブースがお隣だったから仲良くなりました、似顔絵描きっこしたヾ(゚ω゚)ノ





そのままクロージングへ…どんどん集まるキャラさん!稲敷いなのすけさんかわいすぎる問題。゚(゚´ω`゚)゚。



初日ありがとうございましたー!









そして2日目は、「Higeご立派〜ズ」の皆様のステージMC!


おひげが立派なみんなに、「世界で一番かわいい君へ」の歌をプレゼント!してたら、空が晴れて虹が出たの!すごくない???ひげは世界を救うよ!!!



改めて、レルヒさん10周年のお祝いもできてよかったな(*´∇`*)おめでとうだよーヾ(*゚ω゚*)ノ





おひげが立派な皆様ありがとうございました!
近くにいたから、ふぅにゃ&むむにゃちゃんも誘ってパチリ!









ラストはゆるっふぃ〜ずゲリラライブ!
有明ガタゴロウブースの前に黒山の人だかり(※しんじょう君とふっかちゃんの人気ゆえです笑)





「ガタちゃん」、「いやはや ふぃ〜りんぐ」、「しんじょう君の歌」、「ゆるキャラ舞踏会」など歌いましたー!




ジンくんがダンス完璧ですごすぎた…ありがとうなの…







みんな、お忙しい中、そしてお足元の悪い中、ありがとうだよー!!!



毎年みんなで集まれて嬉しいです!

世界一かわいい君たち!これからもよろしくねヾ(*゚ω゚*)ノ




















かわいいをたくさん摂取できたので、12/15のTERASHIMA KAWAII FESTIVAL頑張ります!!

横浜ブロンテで開催! 



お値段のお手頃な「お値段がとってもかわいいチケット」のご用意もあります!(残り枚数がもうあとちょびっとしかない!よ!)


さらに、「とってもかわいいチケット」については、ローソンチケットでも販売させていただくことになりました!ご活用ください!









最後に!

JFN PARK「ゆふゆると〜く♪2019」、昨日の更新時に不具合があり、時間通り配信されず申し訳ございませんでした。


現在は無事に聴くことができます!

あなたのお悩みをゆるキャラで解決!?ゆっふぃーのトーク、ぜひお聴きください!

https://park.gsj.mobi/voice/show/15397






ではでは、明日は22時からの #ゆっふるーむ でお会いしましょう!11月ラストだヾ(*゚ω゚*)ノ

https://www.showroom-live.com/yufu_terashima?r=i.ca76157e







ではねん!