やほやほ(゚ω゚)




新宿区でもらえるフリーペーパー「JG」はチェックしていただけてますでしょうか!

寺嶋由芙の「新宿制服コレクション」連載中です!






JGには毎号、新宿区に関するためになる記事やお得なクーポン、いろいろついててとても読み応えがあるよん!




そんな魅力満載の新宿区が主催する「新宿区若者のつどい」に、先週土曜日、今年も出演させていただきました!




ライブとMCで出演!
ありがとうございました!






ライブでは、



わたしになる
MC
恋の大三角関係
君にトロピタイナ
MC
ぜんぜん



歌いました!








お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!



新宿区にある早稲田大学の出身というご縁だったり、あとね、新宿にはたくさんのライブハウスがあります、そこで日々歌わせていただいてることとか、とにかくお世話になってる新宿区!

大都会で、人もお店もたくさんあって、めちゃめちゃハイテクな感じがする場所もあれば、昔ながらの風情あるエリアも残ってたり、不思議で楽しい場所だなって思います!これからもたくさんお世話になります!






 

新宿あわわちゃんに会えたー!




ゆげじいにも!
   






各ブースでは、お金について学べたり…







ツボ押しの体験ができたり…








銭湯について知れたり!





衛生についても勉強できました、生活に役立つブースがたくさんだった!




このカレンダーは毎年うちの台所を守ってくれるすばらしいカレンダーです、皆様も是非に!
(多分羽生でもゲットできるはず)



お集まりいただいた皆様ありがとうございましたー!









からの、日曜日はヲタ活からスタート!





ざまりんの街に行ったよー!
座間のハーモニーホールでキャラクターイベントがあったの!ハーモニーホールってハロプロさんがよくライブされてる場所…そういう意味でもときめき!





会場にはざまりんラッピングのゴミ収集車やバスが…かわいい!!!







主役なのにすぐ端っこに寄っちゃうざまりん、かわいかった…





神奈川県厚木市の、あゆコロちゃんに会えたよー!



埼玉県秩父郡小鹿野町「みどりの村」の、みどりのにも!










そしてトークイベントのため、浜松町に移動してたら…なんと!


愛知県のはち丸くんに会えましたヾ(*゚ω゚*)ノ

しあわせだーーーーー















そしてトークイベント「真剣ゆっふぃーしゃべり場」にはなんと!!!

スペシャルゲスト、うなりくんが登場ー!!!






トークゲストの石田洋介さん、神崎隆広さん、ありがとうございました!キャラクターイベントにたくさんご出演されてるお二人とだからこそできるお話ばかりで嬉しかったです!
お二人のおかげで今週末の羽生がますます楽しみになりましたー!








というわけで、羽生に向けて練習頑張ってます!




ステージスケジュールなどはこちらをチェック!

http://yufuterashima.com/topics/2019-11-2324-event/










そして昨日の夜は女子会でした!
ほわどるのはーちゃんと、しのぶちゃんとお鍋ヾ(*゚ω゚*)ノ











女子会なので気合を入れてかわいい私服にしましたむふふん!








秋冬のお洋服は重ねなきゃいけないから苦手よ、夏はワンピース1枚でなんとかなるけど重ね着となるといろんなセンスが必要(´°ω°` )


皆様からもぜひアドバイスくださいー!













で!
今日は朝からロケしてたよー!

「御朱印グルメぐり」ロケ再開ですー!









さらにこのあともう1本ロケ!行ってきまーす!






ではねん!












【おしらせまとめ】


⭐️11/28 ポムポムプリンカフェ1日店長イベント チケットソールドアウトありがとう!


⭐️12/15 TERASHIMA KAWAII FESTIVAL チケット先行お申込みいただいた皆様、入金締切は明日です!

一般発売は11/23〜スタート!よろしくお願いします!




⭐️来年からの「真剣ゆっふぃーしゃべり場」はLoft9で開催!
2020年初回は1/13(月・祝)!




⭐️1/18、19は一緒に沖縄行こうね!!!






⭐️JFN PARKにて、「ゆふゆると〜く2019♪」配信スタート!

乾燥肌にお悩みの方に処方する”ゆるキャラ”とは!?全4回、お楽しみに!

ではねん!