やほやほ(゚ω゚)



一昨日は朝から撮影をしていたよ、めかしてもらって嬉しかったー!



からの、自主企画「寺嶋由芙といい女たち」!
渋谷Gladにお集まりいただいた皆様、ありがとうございました!



APOKALIPPPSさんと、にゃんぞぬデシちゃんが出演してくれましたー!


全員いい女!



寺嶋由芙は


恋の大三角関係
MC
君より大人
いい女をよろしく
#ゆーふらいと2
MC(沖縄ツアー発表!)
わたしを旅行に連れてって
ぜんぜん


歌いました!




寺嶋朗報委員会からのお知らせは…



1/18 沖縄ライブ!!!

Outputにて、最北南端ツアーの沖縄公演を開催です!!!2年ぶりの沖縄ライブ!!!
チケットは11/28〜受付スタートです!お楽しみに!!!



さらに!
ライブ後のアフターパーティーと、翌日の沖縄観光にも参加していただけるファンクラブツアーも同時開催!!


こちらのチケット受付は11/20からスタート!
ぜひお申し込みください!








2年前の我々(゚ω゚)
楽しかったねぇ…奇しくもまた1月に行けることになったね、2年前行った時は、年明けなのに春くらいあったかくて幸せだったの覚えてる、たのしみー!







12/15の「TERASHIMA KAWAII FESTIVAL vol.2」もぜひ!よろしくお願いしまーす!










さらに昨日は、「まんべくんの部屋」体験生配信も!超楽しかったー!まんべくんかわいすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。これまでの炎上キャラを踏まえつつ、根の真面目な感じが見え隠れする受け答え、いやはやギャップ萌えだなぁー!

アーカイブありますよん!



皆様もぜひ体験してみてね!








やはりキャラさんってかわいい!やりとりできるからAIって最高だな、全キャラさんでやってほしいーヾ(*゚ω゚*)ノ




そんな大興奮の寺嶋、今月はキャラクターイベントが続きます!


11/23、24は、「世界キャラクターさみっとin羽生」!

11/23(土)

10:30〜寺嶋由芙 ミニライブ(あにっちステージ)

11:00〜ゆる坂46ライブ(ムジナもんステージ)

14:30〜有明ガタゴロウPRタイム(あにっちステージ)

11/24(日)

11:30〜Higeご立派シリーズ ステージ(ムジナもんステージ)


出ますのでよろしくー!







そしてちょっと先ですが!

来年1/12に三重県四日市市にお邪魔します!
こにゅうどうくんにお呼ばれ!うれしーい!!!





キャラさんのおかげでいろんな場所でいろんな方にお会いできます、ありがとう!






明日はそんなキャラさん達の魅力をたっぷり語る、「真剣ゆっふぃーしゃべり場」!

直前スペシャルです、石田洋介さん、神崎隆広さんとお届け!ぜひご参加くださいー!









そして最後にこれも大切!

11/28開催、ポムポムプリンカフェのチケットお申し込み、お忘れなくです!残席超わずか!です!










よろしくお願いします!


今日の「新宿区若者のつどい」のこともまた書くね!


ではねーん!