やほやほヾ(゚ω゚)ノ
長野の思い出〜ゆるキャラ以外〜
善光寺に行きました!
おっきい!門前町含めてとてもたのしーい!
ただ、お参りするときのお作法がどこにも書いてなくて(大抵の寺社仏閣って、本殿の近くに「2礼2拍1礼」とか書いてあるよね)、なんでかなーと思ってたら!なんと!善光寺って、無宗派らしいΣ(゚ω゚)
恥ずかしながら不勉強で知らなかった…宗派関係なく誰でもお参りできるお寺、ということらしいね…いやはや!なんだか感激してしまった!
顔出しパネルも充実よ!
キンモクセイの香りのお香を買ってほくほくよ(゚ω゚)
最近、お香が大好き!いい香りって元気が出るよねぇヾ(*゚ω゚*)ノ
あとねあとね、おいしいものもたくさん堪能しました!シャインマスカットーヾ(*゚ω゚*)ノ
ケータリングのお弁当が「おぎのや」さんのだったのもすごく嬉しかった!かまめしは食べたことあったけど、普通のお弁当初めてだったの!おいしかったー!
長野とても楽しかったからまたゆっくり旅行で行きたいヾ(*゚ω゚*)ノ
その日までしっかりお仕事がんばりまーす!
明日は渋谷Gladでライブ!
久しぶりの自主企画ライブです、お楽しみに…!
さっきのSHOWROOM配信観てくれたみんなもありがとうね、おしらせ早く言いたいよん(੭˙꒳˙)੭
寺嶋かわいいフェスティバルもよろしくお願いします!
チケットが2種あって
とってもかわいいチケット 4500円
お値段がとってもかわいいチケット 2500円
お好きな方お選びいただけます!お友達誘ってきてくれるのも嬉しい…!何卒よろしくお願いしまーす!
ではねん!











