やほやほ!


相変わらず変なお天気が続いて悲しいね、気圧のせいか肩が重い日が続いて悲しい(´°ω°` )






が!

楽しくお仕事させていただいておりますー







火曜日は高井つき奈ちゃんがプロデューサー兼メンバーを務める、simpatixちゃんのデビューイベントへ!


とてもかわゆいグループさんでした!
simpatixってハンガリー語なんだってー、だからお衣装もこのテイストなのかな、かわいいねかわいいねーヾ(゚ω゚)ノ






ご一緒した、フィロソフィーのダンスちゃん!
会うたび小さくて驚く(゚ω゚)



絵恋ちゃん!
なんとLINEを交換した!!!やったー!!!



絵「…遊びましょうね」
由「…それはもうぜひ」
絵「…ぱいぱいでか美ちゃんとか仲良いですか?」
由「…えと、トークイベントでお世話になったり…」
絵「あ、じゃあでか美ちゃんも呼びます…」

という話をしました(゚ω゚)笑

でか美ちゃんのコミュ力を頼って、徐々にお互いの距離を詰めていく予定です(゚ω゚)笑






一部のセトリは

わたしになる
MC
君も好きだったんだね、夏
恋の大三角関係
MC
ぜんぜん

でした!

久しぶりの「わたしになる」衣装ー!















そして二部はチェックのワンピースに着替えて

みどりの黒髪

いい女をよろしく

歌いましたー!








つき奈ちゃんとトークもさせてもらってはっぴー!


つき奈ちゃんの目指すアイドル像と、私の目指すアイドル像が近いみたいで嬉しいです(゚ω゚)

これからたくさんご一緒できますように!
デビューおめでとうございました!!!












そして昨日は打ち合わせや #ゆっふるーむ で1日バタバタ…気づけば10月も後半ねぇ!


来週は #ゆっふるーむ お休みです、なぜならほわどるちゃんの配信にお邪魔するから!!!

10/30(水)20:00〜ほわどるちゃんと麻里ちゃんと女子会配信です!




イメージ写真↓

(優華ちゃんにも会いたかった…!)









今日はもうクリスマスに向けた撮影をしてましたよ、衝撃!





みんなの好きそうな、ツインテのサンタにしました…



恥ずかしいいい!がるるるるるるるるる


12/25は聖なるディアステージ!
心を強く持って、赤レンガで一緒に過ごそうね…(੭˙꒳​˙)੭
http://yufuterashima.com/topics/2019-12-25-event/








しかし今恐れてるのはハロウィンのコスプレです、でもほわどるちゃんや麻里ちゃんにはとびきりの着せたいです!!!!!!!!










ではねん!!!