やほやほ!




祝!ゆっふぃーソロ活動6周年!


まねきの湯で、ゆふのゆ会員限定イベント、ゆふのゆ大宴会でしたー!






自己紹介のコールも乾杯の声もめっちゃ大きくてそれだけでもうおもしろかった笑




一緒にご飯を食べて、みんなが食べるのに夢中でぜんぜん話聞いてもらえないシーンもありながらもヲタクの気を一生懸命引いてトークをして( •᷄ὤ•᷅)笑


この1年をざっくり振り返ったりしました、去年の10月のワンマンがもう遠い昔のようだ、あっという間の1年でしたなぁ!






そしてカラオケ大会!
参加してくれた皆様ありがとう!!!





ゆっふぃーライブもしました!


「contrast」にはじまり、「わたしになる」と、この夏からの新曲と。ラストは「ぜんぜん」!



今日みたいな日はもう思いっきり、ゆふぃすと向けのライブにしちゃった!楽しかったねぇ!みんなもなかなかおかしくて楽しかったよ(゚ω゚)この週末はシャイモードじゃないゆふぃすとをたくさん観られて嬉しかった笑

インストアイベントとかでいろいろ気を遣ってくれる優しいみんなももちろん好きだけど!今日みたいなおかしなみんなも好きです、愉快じゃ(゚ω゚)







そしてちびっこ会員とハイハイ対決をするアイドルヾ(゚ω゚)ノ







本当にありがとうございましたー!
無事6周年!
7年目をスタートできるのは、どう考えてもみんなのおかげです!


いつもありがとう!そしてこれからもよろしくねー!!!!!


楽しかったからこういうの毎年恒例にしたいね(゚ω゚)♨️

そして徐々に規模拡大してまずは大宴会場を狙おうー!そして大きくなっても今日みたいに、ちょっとずつでもひとりひとりとお話できたら!私は!とても嬉しい!

みんなに会うと、大事にしてもらってるな、背中押してもらってるなーって幸せな気持ちになります!みんなの存在は癒しであり活力であると実感しますよ本当に!あとみんなが楽しそうだと嬉しい(゚ω゚)今日みんなとってもいい顔してたよ(゚ω゚)ほくほく










お衣装はハロウィン仕様の浴衣でした!
今度こそ今年ラスト浴衣だなヾ(*゚ω゚*)ノ








限定グッズもゲットしてくれてありがとう!
桶ヾ(*゚ω゚*)ノ





からの、シャンプーボトル!





そして温泉まんじゅうさんたちー!

    




あとブロマイドも好評で嬉しかったです!
アザーカットをまとめて写真集作ってもらえることになったのでお楽しみに!


彼女とまねきの湯に来た気分になれるやつです、むふふ!





オフショットもちょいちょい載せてくねー!



そして今日のグッズの通販が始まったらまたお知らせします!








週が変わって今週は、

22日 つき奈ちゃん イベント
25日 プラゲーさん イベント
26日 高円寺フェス


と盛りだくさんな1週間です!






詳しくはHPへ!




今週は打ち合わせもたくさん入ってるからしっかり準備して臨むぞ!




そしてゆるキャラグランプリもラストスパートを迎えております、悔いなきよう、推しへの投票よろしくお願いしますね!!!






ではねん!!!