やほやほ(゚ω゚)




本日は緊張のラジオ収録…!


情報解禁お楽しみに(੭˙꒳​˙)੭







そのあとネイルを直したりあれこれ用事を済ませてきたよ(゚ω゚)秋支度進めてます(゚ω゚)




あ、ご当地コスメのインスタ更新したよー!

https://www.instagram.com/p/B3ENfd-nqme/?igshid=1mx24cpx0vhqg















今月もライブがたくさんあるのでよろしくね!

http://yufuterashima.com




ほわどるちゃんとの2マンに向けてLINEで作戦会議したりしてます、そしてほわどるちゃんの曲をたくさん聴いてる日々(゚ω゚)♪


2人の声のバランスがよすぎて、私が入ってコラボしていいのか!?とか悩んじゃうけど、精一杯務めさせていただきたいと思います…練習あるのみ!








さてさてそんな中、新しいお知らせも!




12/25に、横浜赤レンガ倉庫第一号館にて開催される「エアトリpresents 毎日がクリスマス2019〜聖なる☆ディアステージ vol.2〜」!


こちらの2部に #ゆっふぃー の出演が決定です!


http://yufuterashima.com/topics/2019-12-25-event/



もうクリスマスの話してるのやばー









気づいたら、よいお年をって言ってるんだろうなー!こわいねぇー!


ちなみに来年は子年だよ、手帳とかシールとか、来年に向けてネズミ柄のものがいろいろ出てるけどどれもかわいくてとてもよいと思う(゚ω゚)♡

ネズミはとにかくちまっこいとこがいいよね、あんなにちまっこいのに一丁前にその年の顔としてグッズ化されてるあの感じがすごくいいよ(゚ω゚)ま、ちまっこいからこそ干支の先頭になれたらしいけどね(゚ω゚)


テンションが上がる干支は、ねずみ、いぬ、うさぎあたりかな、へびもかわいいグッズが多い(゚ω゚)とりとかさるも結構いいかもな(゚ω゚)

私は未年だよ、蟹座を爆裂に気に入ってることと比べるとそこまでテンション上がらないけど、でもまあまあ気に入ってる(゚ω゚)大抵のグッズで、自分から出てる毛糸で編み物編んでる感じのデザインに落とし込まれがちなとこが好き🧶

今年はいのししだけどなんとも言えないな、リアルめなグッズだとあんまり萌えないけど、キャラ化するとなかなかかわいい(゚ω゚)うりぼうイラストだとなおかわいい(゚ω゚)うりぼうって名前もかわいいよね(゚ω゚)たあ坊もかわいい(゚ω゚)


でも1番悩むのは辰年じゃない?辰だけ実在しないからどういう気持ちで迎えたらいいかちょっと難しい、絵文字もこんなにいかつい🐲辰年の人ごめんね、気を悪くしないでね、かっこいいという点では全然問題ないよ、辰年!ただ私の気の持ちようとしてね、どちらかというとかわいいが好きだからさ、辰年をどうかわいく過ごすかを今から考えておきたいのよ(゚ω゚)

龍のゆるキャラはかわいい子が多いからやりようはあると思うの、つなが竜のヌゥくんとか、鶴ヶ島のつるゴンとかね、かわいいのよ!次の辰年まであと5年あるからさ、それまでに辰年かわいい化計画進むといいね(゚ω゚)辰年の人がそれ望んでるかは謎だけどね(゚ω゚)


以上、未年からの余計なお世話でした(゚ω゚@)めぇー





明日は22時から、 #ゆっふるーむ あります!

辰年の方からのご意見お待ちしてます!嘘です(゚ω゚)








ではねん!