やほやほヾ(゚ω゚)ノ



本日はおしゃんな撮影に参加!早速ファッションの秋!


10月末に発売「IDOL FILE vol.17 90's FASHION」に載せていただきますー!


いつもと違う雰囲気のゆっふぃーです、お楽しみにー!









からの、最高ハッピーるんたったなお打ち合わせ!はー!!!





の後…








ぽぷろないと!

BYOBさんなど、様々な出演者さんのライブで盛り上がった後…



ついにこの3人が揃いましたー!

トーク楽しかったなー、2人ともたくさん喋ってくれで、しかもなんかとっても女子らしい?かわいらしいトークでよかったなぁー!ありがとうございました!






Pop'n'Rollチームの皆様から、おしゃんなケーキもいただいてしまった!ありがとうございます!
今日はおしゃんの日だな!





Pop'n'Roll、おかげさまでビュー数がぐんぐん上昇しております!ありがとうございます!

引き続きお楽しみに!
こんなコーナー欲しい、とかあったらどんどんご意見下さいね!

アイドルファンのみんなに楽しんでもらえて、かつ、アイドルを知らない方にも、「アイドルってなかなかおもしろいこと考えてるんだな!」って発見してもらえるようなサイトにしていきたいんだー!それは最初の頃からずっと変わらず目指してることです、だからとにかく幅広い方の目に止まるように、スタッフの皆様、裏でも表でも頑張ってくださってます。

アイドルにとっては、歌って踊ってステージングで楽しませるのがもちろん第一のお仕事だけど、それだけって思ってる方をびっくりさせたい!アイドル本人にとっても、記事に載ったり拡散されることが新たなチャンスになったら嬉しいので、これからもたくさんの方にご登場いただけるよう、アイドル界をリサーチしていきたいと思います。








さてさてお知らせです!

今月もJGが発行されました!
新宿区でもらえるフリーペーパーだよ!



今回は角筈図書館の職員さんの制服を着させていただいてます!おズボンのゆっふぃー!ぜひご覧ください!













さらに!
タワーレコードさんのフリーペーパー「bounce」に、新曲「恋の大三角関係」についてのコメントを掲載していただいてます!
こちらも要チェックヾ(*゚ω゚*)ノ















さてさて明日はzoppさんのイベントにお世話になります!


「恋の大三角関係」歌詞についてのお話も聞けちゃうかも!?!?渋谷take off7でお待ちしてます!






週末の、ポムポムプリンカフェ名古屋店1日店長イベントもお忘れなく!閉店前の駆け込みセーフでイベントさせていただけるありがたさよ(´:ω:`)









よい金曜日にしましょうね!
23:30からは、FM FUJI「寺嶋由芙のまじめなラジオ放送Chu☆」も絶対聴いてねー!





ではねん!