やほやほヾ(゚ω゚)ノ




「恋の大三角関係」フラゲ日、たくさんのお祝いありがとうございましたー!













#ゆふぃすとお絵かき部 のファンなので毎回とても嬉しいです!ありがとう!












フラゲ日はヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんでイベントでした!










いい女をよろしく
MC
君も好きだったんだね、夏
猫になりたい!
MC
恋の大三角関係




歌いましたよん!






みんながCD手に取ってくれてるの、何回経験してもとても嬉しいですヾ(*゚ω゚*)ノほんとに出たんだなー!って気持ち!

中身もたくさん見てください!





実はイベント前に、Abema NEWSさんの取材を受けてました!
ガーリィレコードの高井佳佑さんとお話させていただいたよー!10/2放送予定です、お楽しみに!











リリイベの後はネットサイン会も!
たくさんのお申し込みありがとうございました!
アーカイブあるのでよかったら観てね、YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします!











そして日付変わっていよいよ本日はリリース日です!

タワーレコード難波店さんでイベントがあるよー!


今週から、こちらのポスターがもらえる三角スタンプラリーも開催してますので、ぜひご参加ください!












こぶしまるトートの販売もお忘れなく!















MVもぜひご覧くださいヾ(*゚ω゚*)ノ




制服オフショットどうぞ!





初回限定盤にメイキング映像がついてるから併せて楽しんでね♡








あ!
ポムポムプリンカフェ名古屋店の1日店長イベントのお申し込み、今日の23:59までなのでおわすれなくです!めちゃかわなので、逃さずいらしていただきたい…!







そして今夜の #ゆっふるーむ でまたお知らせあるのでそちらもよろしくです!22時からスタートです!





その前に夕方くらいにプレゼントありますヾ(゚ω゚)ノ お楽しみに!





ではねん!