やほやほヾ(゚ω゚)ノ




実は成田詣の際、成田市さまのご厚意により、うなりくんルームなるお部屋に泊まらせていただいたのです!!!

成田空港の敷地内にある(窓から飛行機が見える!)、成田エアポートレストハウスというホテルですヾ(*゚ω゚*)ノ







もはや狂気を感じる…こういうの大好き!!!





特大うなりくんとお泊まり、嬉しかったなぁー!



名残惜しすぎて、チェックアウトの前にセルフタイマーで撮ったのがこれ笑
ほんとにおっきいよ!






おかげさまで幸せな目覚めでした、2日目はついに!憧れのねぎのすけにも会えたしー!





と浮かれてたらふっかちゃんがぷりぷりしてたのもかわいかった笑
後ろの子はそろばんをPRする、そろろちゃんよ!







とち介は相変わらず、連れて帰りたさがすごい!








2日目もみんなでパレードしました、キャラさんたち、暑い中ほんとにえらかった!


  









この日のゆっふぃーライブは、「恋の大三角関係」にはじまり…






うなりくんと一緒に、「#ゆーふらいと」と新曲を!





成田でこの曲たちを歌えてすごく嬉しかったです!

毎年歌ってる「#ゆーふらいと」はもちろん、そこから生まれた新たな曲をうなりくんに聴いてもらえて良かったなぁ!




成田でMVを撮らせてもらった、「世界で一番かわいい君へ」も歌いました!





手をつなごう 好きって言おう
いつだって伝えたいこと
君がいて よかったよ
世界一かわいい君へ♡






最後、「ぼくらの日曜日」はみんなでー!
キャラさんと過ごす日曜日が大好きヾ(*゚ω゚*)ノ













その後もジェスチャーゲームや未成年の主張で盛り上がりました!やはり私はゆるキャラジェスチャーゲームが大好きだなぁ、みんなかわいすぎ…特にうなりくん、この日もジェスチャーが上手すぎて優しすぎて感激…!













主役なのにこんなに腰(腰どこ?)が低い、優しい子です。





たくさんの方にお祝いしてもらってる姿、ファンとして勝手に誇らしかったです!おめでとう10周年!うなりくんの頑張りに拍手!





これからもずーっとよろしくね♡うな。













私も10周年目指して頑張れるように、まずは今回のリリースをしっかりやりきります!


「恋の大三角関係」は9/18リリース!


シングル、11枚目!!!

こんなにリリースを重ねさせてもらってることのありがたさを噛み締めながら、今日からの1週間、大事に過ごしたいと思います!




明日からのリリースイベント予定(੭˙꒳​˙)੭

9/17VV渋谷本店、ネットサイン会

9/18タワレコ難波店

9/19タワレコ名古屋パルコ店

9/20 HMV record shop 新宿ALTA

9/21

①SHIBUYA TSUTAYA

②タワレコ渋谷店

③HMV&BOOKS SHIBUYA

9/22

①タワレコ新宿店

②タワレコ錦糸町パルコ店






3箇所、6箇所来てくださった方にポスターをプレゼントするスタンプラリーも実施中です!
(大阪と名古屋は特別に、1回で2ポイントつけます♡)





夏休みも終わり、お忙しかったりお疲れが出やすい時期かとは思いますが、ぜひ会いに来ていただけたらうれしいです!




明日はフラゲ日!

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんでお会いしましょうーヾ(*゚ω゚*)ノ







ではねん!