やほやほ(゚ω゚)


あっという間に1週間…更新空いちゃってごめんね(×ω×)



水曜日の #ゆっふるーむ から振り返りますかねヾ(゚ω゚)ノ




木曜日はラジオ収録や取材、そしてネットサイン会と盛りだくさんでした!


「寺嶋由芙のまじめなラジオ放送Chu☆」、ちゅーどり新メンちゃんも一緒にあれこれお話!

やっと仲良くなれてきたのに今月末で終わっちゃうの悲しいな、半年ってあっという間ね!








そのあと楽しい取材と不思議な撮影…

好きなものの話ばかりしてる取材、とても楽しかったけど、なんで好きなの?って聞かれた時にもう少し噛み砕いて好きの理由を語れるようにしたいなぁと反省したり。生理的に好きなんです!ってものもあるけどね、でも好きの理由を伝えた方が、好きを伝染させられる気がするのよね(゚ω゚)

照明の使い方とか、カメラマンさんによって全然違うから教えてもらうの楽しい!














そして金曜日は黒フェス!




JOYSOUNDさんのステージのMCとライブ、務めさせていただきました!




モノノフの皆様がお優しかったヾ(*゚ω゚*)ノ





知らない誰かに抱かれてもいい
君にトロピタイナ
MC
恋の大三角関係


歌いました!





暑い中集まってくれたみんなありがとうー!
カラオケ大会に参加してくれた方もありがとう!

ハイレゾ音源で歌える最新機種JOYSOUND MAX GO、お店でも楽しんでね!






お久しぶりのしげるん!



ももいろクローバーZさんにもご挨拶させていただきました!キラキラだった…!!!






カブキロックス氏神一番さんともお写真撮っていただきました!ありがとうございました!


このお写真ツイートしたら、ゆっふぃーが男の人と2ショット撮ってる!って一部界隈が盛り上がってましたが笑






そういう反応もらえるのがアイドルとしてありがたくもありつつ、でもこれからのゆっふぃーはもう少し社交性を高めるのが目標です!人類の半分は男の人だから、必要とあらば、スタッフさん以外の男の人の話も聞きに行くしもっとたくさん写真も撮るしもしかしたらご飯とかも食べに行くかもしれない!のでそこんとこよろしくね!!!と、わざわざ宣言してるのが超ゆっふぃーだよねー、良くも悪くもだな、いやはや。

なんというか、自分に課してるルールが本当に必要なものなのか、少し見直すタイミングなのかなと。ハメを外しますとかそういうことではなくね、可能性狭めるの辞めたいなって思ってる。もっといろんな方のお話聞きたいし相談したいし巻き込みたいのです、そういうの超苦手なんだけど…

当たり前と思ってたルールのせいで、側から見たら、事なかれ主義のつまんない人になってるかもなーって思って。自分でもちょっと最近の自分がつまんなくて。で、悩んでるって周りに相談したら、その歳でそんなこと気にしてる方が変だって言われた(゚ω゚)たしかに(゚ω゚)笑

自分がちゃんとしてれば、意見や気持ちを発信することになんの後ろめたいことも心配することもないもんね、そんなの当たり前のことなのにね、あぁー、もっと自己肯定感高めて生きていきたいねー

さっきの、好きの理由をちゃんと語れるようになりたいっていうのもそうだけど、逆に嫌いなことも説明できるようになりたいし、怒ってることや疑問に思ってることがあればそれも言えるようになりたいし(愚痴とかじゃなく問題提起的なことね)。

むむって思うことがあっても、割とこれまではぐっと飲み込んでしまって、わざわざ言わなくても、自分が誠実にやってればいつかわかってもらえるって思ってたのね。で、実際ゆふぃすとはわかってくれてたから、それでよかったんだけども。

もう少し外の人、こういうブログまでたどり着かないような人に、私がどんなこと考えてるかわかってもらうためには、もっと大きめに声あげられるようにならないといけないなーって。

もちろんこれからも楽しいことを発信するのを第一に考えていくけど、同じ場所にとどまって時代の遺物になりたいわけではないのだ。大事にしてきた「古き良き時代からきました」が皮肉にならないように、今ちょっと変革の時な気がしている!そんなすぐ変われる自信ないけど!

ただ、別に変に尖った人になりたいわけでもないからね、みんななかよくOMOIYARI FOR YOUのを目標に生きていくことは変わりありませぬ。キティちゃんのYouTube観たことある?目指すのはああいうかっこいいかわいさです。そして年相応の自主性?主体性を持ちたいなというだけです。







と、語った割に、タワーレコード新宿店さんでは、制服でリリイベでした

年相応とは…(゚ω゚)






恋の大三角関係
MC
君も好きだったんだね、夏
初恋のシルエット
MC
ぜんぜん

歌いました!

マイクトラブルごめんね(×ω×)
その分2回聴けてお得だったって言ってくれた方ありがとう、そういう前向きな思考ができる人に私もなりたい…!



みんなもいろいろ仕込んできてくれて、青春取り戻す感じで楽しかった!学ラン着てきてくれたり、焼きそばパン持ってきてくれたりヾ(゚ω゚)ノ笑

…ちなみにコロッケパン派ですヾ(゚ω゚)ノ



タワーレコード新宿店さんにはまた22日にお世話になります!よろしくお願いしますー!







噂のJKポーズです、目をそらすのがポイント…




いや、大人はそんなポーズでごまかさないぞ、キリッ!






9/18リリース「恋の大三角関係」、よろしくお願いします!






 




そして昨日はFM FUJIさんの公開生放送へ!

「劇団サンバカーニバル」に出演させていただきました!



観にきてくれた皆様ありがとうー!
会えて嬉しかった!

そして「こんなのはじめて」にもゲスト出演があり、FM FUJI DAYでしたね!来週以降もたくさん出演させていただくのでよろしくです!













今日はこれから長野に行ってきまーす!


ゆるキャラグランプリ2019 中間発表!
斑尾高原でお待ちしてます!お天気良さそうでなによりー!



ではねん!