やほやほヾ(゚ω゚)ノ



北海道楽しかったなの記録!





昨日は音楽処さんでインストアイベントからスタート!



知らない誰かに抱かれてもいい
MC
君も好きだったんだね、夏
恋の大三角関係
MC
ぜんぜん



歌いました!


新グッズ、おリボンを装着ヾ(*゚ω゚*)ノ




ちびっこが見にきてくれたり、ステージから落ちたり、いろんなことがありましたヾ(゚ω゚)ノ







音楽処さん、いつも大きな看板を作って歓迎してくださったり、本当にありがたいです…!





わたくしが勝手に命名した、どころぐまちゃん も健在!
元気で頑張りたまえよ!



ポスターにサインさせていただいてきたのでぜひ見に行ってみてね!










からの、玉光堂パセオ店さんへ!
北海道で初めて、私物サイン会を開催しました!

みんなとゆっくり話せて嬉しかったー!懐かしのグッズを大事に持ってきてくれる方や、これまでのチェキをたくさん挟んだチェキ帳にサインさせてくれる方…みんなの気持ちを感じる幸せな時間でした!ありがとう!






スタッフさんがこんなかわゆいメッセージで歓迎してくださった…!


ありがとうございます!





また来たいな、サイン会たのしいからたくさんやりたい!ネットサイン会もリアルサイン会も大好きよ、よかったら参加してねヾ(*゚ω゚*)ノ









最後にヲタ活の報告ですヾ(*゚ω゚*)ノ



工房アルティスタさんにお邪魔しました!
ネコ影ちゃんに会えた…かわゆ…







なにやらオススメ商品を選んでくれてる様子…





自分が載ってる漫画を教えてくれました、買いました(゚ω゚)ちょろい








あとジンくんのヘアゴムとか!
これすごくいいのー!





ネコ影ちゃん、最後お見送りまでしてくださって…ありがとうございました!







あとねあとね、ゆふぃすとさんに教えてもらった、B'zさんの聖地巡礼もできました!


(スーツをお召しになられたお姿がかっこよすぎて長く観てられないで有名な?例のPVの撮影場所とのこと…うぉお…!)





ラーメンも美味しかった!









からの、こちらはjuiceのPVのゲリラライブの撮影地とのこと…うわーん!何かの間違いで遭遇したかった…








好きな人に関わる場所をめぐるだけでこんなに幸せになれるんだね…ほくほく…


みんなもゆっふぃーのMV観て、灯台行ってください…ヾ(゚ω゚)ノ










いやはや充実の札幌遠征でした!


最後にアイスヾ(*゚ω゚*)ノ
空港に石屋製菓のカフェができてたよー最高!!!
(やはり酒々井で食べたのとはなにかが違った笑)








ご当地パックもたくさん買ってきたからまたインスタに載せるねヾ(*゚ω゚*)ノ








というわけで!



今日はもう東京にいます!

さっき、神田明神ホールでライブがあって、これから池袋のサンシャインシティの噴水広場です!





今日のことはまた改めて書くね!




ではねーん!