やほやほヾ(゚ω゚)ノ



@JAM EXPO2日間、お疲れ様でしたー!



あれΣ(゚ω゚)






今年はヨコアリくんに会えなかったけどグッズ増えてて嬉しかったヾ(゚ω゚)ノ





初日はピーチステージからスタート!




君も好きだったんだね、夏
初恋のシルエット
MC
わたしになる








ソロアイドルゆっふぃー、好きになってもらえたかしら(゚ω゚)?







特典会も、暑い中ありがとうだよー!
すごい熱気だった!






そしてブルーベリーステージへ!



恋の大三角関係
MC
いい女をよろしく
ぜんぜん


歌いました!


遠心力!!!





現場にいてくれた方なら、この写真がどのシーンのものかわかるはず…てへ(*´∇`*)







初年度からお世話になってる@JAM EXPO、今年も参加できて嬉しかったです!恒例のフォンデュ!







そしてお写真も撮ってもらったんだ!

すずちゃんヾ(*゚ω゚*)ノ




眉村ちあきさん!



ael-アエル-さん!




そしてほわどるちゃんとタピりましたヾ(*゚ω゚*)ノ
いいでしょー!









そして今日は、初代ナビゲーターとしての経験を語るべく、トークステージに出演!



みもちゃんに会えましたー!

みもちゃんは2代目ナビゲーターなのです!

我々ユフ♬マリは初代なので先輩よ(゚ω゚)えっへん笑


ナビゲーターとしての思い出、総合司会としての思い出…歴代の選抜メンバーの皆さまとお話できて、貫禄と美脚を堪能したトークショーでした!


聴きに来てくれたみんなありがとうー!












こうみちゃんにも会えたヾ(゚ω゚)ノ B'zさんの話をするなどヾ(゚ω゚)






こよちゃんー!
こんなに大人っぽいのに、しゃべると無邪気で最高なんだよね、こよちゃん…





まいにゃさん!
9/1よろしくお願いします!

最後にご一緒できて嬉しいです!感謝を込めて歌いますー!






千賀ちゃんとは、@JAM THE WORLDのおかげで仲良くなれたから、EXPOの会場で会えるのは感慨もひとしお!




りおなちゃんにもまた会えました!
すれ違いと思ってたけど、私が今日も出演になったから!ラッキー!




BYOBの皆さまはこんな私をフォンデュに誘ってくださった、強い女は優しい…





そして加茂さんヾ(*゚ω゚*)ノ
私は黒髪の加茂さん推しだから嬉しくてお写真撮ってもらった(゚ω゚)



宮野さんとショウさんもー!
アイドルさんに囲まれて緊張してた後だったからとても和んだ(゚ω゚)笑







アイドルさんにもスタッフさんにもたくさんお会いできて嬉しかったな、いろんな方にお世話になって今年も無事に夏を終えられそうです!


もちろんヲタクのみんなも!いつもありがとうー!この夏もお疲れさまでした!





と、いいつつ!
リリースに向けての動きはむしろここからが本番!

来週は北海道遠征あるからねー!
8/30と31は北海道で3現場!楽しみじゃー!








MVみてテンションあげといてくださいな!








ではねん!