やほやほ(゚ω゚)


いよいよ、「恋の大三角関係」ジャケット写真が公開になりましたー!



こちらが初回限定盤!






こちらが通常盤!



光の感じとか、かなりこだわって撮っていただいてますヾ(゚ω゚)ノ
カメラマンは沼田学さん(゚ω゚)
















そしてミュージックビデオも公開されました!






恋と友情に揺れるJKゆっふぃーの大三角関係、お楽しみください!!!



監督は島田檸檬さんです🍋
 




















と、新情報がたくさんな今日この頃ですが、ライブもたくさん出演してます!



木曜日は、ささかまリス子さんの生誕イベント「デリッシャス!」!

Mi☆nAちゃんや…




ディア☆ちゃん!



うーちゃん!




みゆちぃ!




などなど、おなじみの皆様とご一緒できて楽しかったです!





ゆっふぃーのライブは


きみが散る
MC
きみも好きだったんだね、夏
結婚願望が止まらない
たぶん…
MC
恋の大三角関係




歌いました!



ちょっと久しぶりの曲も交えつつ、大人なセトリにしたよん!
















そして昨日は、MELLOW MELLOWちゃんと合同リリイベ!
みんなとてもかわいいからいつも緊張してしまう(゚ω゚)


せなちゃんの、本領発揮!って感じが超いいよね、まみちゃんもさんみゅ〜モードとはまた違ったお姉さん感だし、そしてひなちゃんはいつもとても人懐っこい感じで見守ってくれてかわいい(゚ω゚)笑




Last Cinderella
MC
君も好きだったんだね、夏
君にトロピタイナ
MC
恋の大三角関係


歌いました!






沖縄からみてくれてた方もありがとう!




そしてMVの初上映会…!
 
すごくきれいに撮ってもらってます、青春だ…映画みたいだ…って思ってたら突然様子がおかしくなる(゚ω゚)会場でも笑いが起きてて何よりでした(゚ω゚)たくさん観てね!





めろめろちゃんもお付き合いくださりありがとうございましたー!










すみっこぐらし、これ以上推しを増やさないためにハマらないぞって心に決めてるけどそろそろ揺らぎそう、とかげ、完全にタイプなんだよね…










そんなこんなでもう週末よ!


@JAM EXPOきてます!

さっきピーチステージ終わって、このあと14:30〜特典会、16:50〜ブルーベリーステージです!
お楽しみにー!







ではねん!