やほやほ(゚ω゚)


静岡に来たよー!







タワーレコード静岡店さんでイベントでした!
愉快な店員さん(今日はお休みなのに見に来てくれた)のいらっしゃる優しいお店!
いつもお世話になりありがとうございます!





恋の大三角関係
MC
君も好きだったんだね、夏
みどりの黒髪
MC
彼氏ができたの



歌いました(゚ω゚)










二部は、ゆりかもめ車両広告の衣装だったアロハシャツで(゚ω゚)♪


君も好きだったんだね、夏
MC
君にトロピタイナ
いい女をよろしく
MC
恋の大三角関係


歌いました!
アロハシャツ、身軽で踊りやすい(゚ω゚)笑
みんなも合わせて着てきてくれてて、ハッピーな現場でしたね!












静岡のゆふぃすとさんは都内や他の現場にもたくさん遊びにきてくださる方が多いから、どこの人なわかんなくなりがちだけど(ありがたい!)、みんなのホームで会えるの、やっぱり嬉しいです!




また来るねーん!





アロハロ(゚ω゚)♪









そしてわさびを満喫(゚ω゚)








次のライブは、8/22の、「デリシャス!」です、そして8/23に渋谷でリリイベあります(゚ω゚)



詳しくはホームページ


見て遊びにきてね(゚ω゚)







ではねん!