桃のジュースを買ったのに写真も撮らずに飲み終えてしまった(゚ω゚)🍑







やほやほ(゚ω゚)


今朝は長野から帰ってきてそのままラジオ収録へー(゚ω゚)♪



ちゅーどりちゃん、新メンバーちゃんたちもきてくれました!ふれっしゅ!!!

るいるいパイセンの頼もしさよ…ところで、ももたんともえちゃんはどこにいるでしょうか(゚ω゚)笑



お姉さんチームとも収録しました!
毎週金曜23:30から、FM FUJI「寺嶋由芙のまじめなラジオ放送Chu☆」、ぜひ聴いてくださいね(゚ω゚)♪









からの、 #ゆっふるーむ でした!


バスツアーの振り返りや斑尾高原夏祭りの振り返りなど…バスツアーがもう遠い昔みたいな気持ちだな(゚ω゚)楽しかったなー!





明日からもきっと楽しいよ、新潟遠征!



明日はラジオの公開生放送があります!


そして明後日、インストアイベント!


新潟、いま超暑いらしい!


 


そんな中、インストアイベントに、

レルヒさん!



ササダンゴン!



えちゴンの3キャラさんが来てくれることになりました。゚(゚´ω`゚)゚。





嬉しいー!

新潟を代表する3キャラクター!ありがとうございます!!!





みんなでわいわい楽しいイベントにしましょー!






日曜日は静岡です!ででん!











最後にお知らせ!


またしても最高のキャライベントにお呼ばれしてしまったよ…



みんな大好き、ご当地キャラ成田詣!


うなりくん10周年おめでとうー!!!!!



ゆっふぃーver.も作ってもらいました!ありがとうー!!!




大好きすぎるうなりくんのお祝い、今年も頑張ります(゚ω゚)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡















ではでは明日、新潟でねー!