やほやほ(゚ω゚)



今日は朝から前髪を切って、そのあと池袋へ…!
いせわんこちゃんに会ってきたよ!



暑いのにえらいねぇかわいいねぇ、遠くから来てくれてありがとうねぇ!!!




いせわんこちゃん、かわいいだけじゃなくって、品が良くって大好き(゚ω゚)大事にかわいがってもらってるんだろうなってことが伝わってくる。゚(゚´ω`゚)゚。








からの、タワーレコード錦糸町店さんへ!





ぜんぜん
MC
君も好きだったんだね、夏
君より大人
MC
恋の大三角関係



歌いましたのよ(゚ω゚)




コールOKのお店ということで、みんなの元気な声が響いていましたー(゚ω゚)声量ほんと羨ましい(゚ω゚)





これはいろんなところに三角形ができる天才のポーズだよ(゚ω゚)









タワーレコード錦糸町店さんには、また来月もお世話になります!9/22、リリース週の最終日です!



インストアイベントのスケジュールはこちらからご確認ください!




明日は長野ー!

アルクマに会えるの楽しみだなぁ…!

斑尾高原夏祭りで、ゆるキャラのみんなと盆踊りするよ!
ゆっふぃーライブもあるし、急遽特典会も開催させていただくことに!

18時〜 ゆるキャラPRステージ


18時45分〜 ゆっふぃー特典会


19時45分〜 ゆっふぃーステージからのゆるキャラ盆踊り


20時15分〜 花火大会



花火終了後は、ビンゴ大会もあるらしい!




お祭りに出られるの嬉しいなー!しかもキャラさんと一緒なんて最高だわ!


長野の皆様、よろしくお願いしまーす!













…ポムポムプリン当たりくじ、何が当たってもポムポムプリングッズだから実質無料…って思いながらたくさん引いちゃった、狙ってるのはスツールなんだけどでもどれが出ても嬉しいー幸せだー!!!みんなは引いた(゚ω゚)?何当たったか教えてねー!

ピューロ夏フェスの課金グリも絶対に行くぞ…!しっかりヲタ活しつつ、残りの夏も頑張ります!











ではねん!