やほやほ(゚ω゚)

昨日はずっと楽しみにしてた、「寺嶋由芙と行く!銚子バスツアー」でした!

朝早くから集まってくれたみんな(寝坊1人いたけど)、ありがとうー!

渋滞にも巻き込まれず、いい感じにスタート!

途中、酒々井のパーキングエリアで休憩(゚ω゚)
酒々井で食べる白い恋人アイスは格別であった(゚ω゚)

車内では風船爆弾ゲームや伝言ゲーム、クイズ大会などを童心に帰って楽しみました(゚ω゚)参加意識が高くてありがたいよ(゚ω゚)何事も本気でやったほうが楽しいもんね(゚ω゚)伝言ゲームの正解率の低さには笑ったけど…(゚ω゚)

そんなこんなで、イオンモール銚子に到着!

涼しい車内でみんなでお弁当食べました!
銚子電鉄さんと地元の居酒屋さんが開発された、鯖威張弁当!

そしてインストアイベントへ!

「わたしになる」リリースイベントぶり、実に3年ぶりのイオンモール銚子店さんでのイベント!

バスツアー参加組はもちろん、現地で合流してくれたみんなもありがとう!地元です!って方も何人も!ありがとうございます!

わたしになる
夏色のナンシー
君も好きだったんだね、夏
恋の大三角関係

歌いましたー!

ショッピングモールでのイベントは、小さい子が足を止めてくれるのがすごく嬉しい(゚ω゚)
キラキラした目で見てくれるのよ、大きくなって私のこと覚えてなくても、あの時かわいい服着て踊ってるお姉さんいたなっていうぼんやりした記憶でいいから、アイドル好きになってくれたり、目指してくれたら本当に嬉しい、妄想してしまうなー(゚ω゚)

二部は、

ふへへへへへへへ大作戦
君も好きだったんだね、夏
恋の大三角関係
好きがはじまる

歌いましたよ!
ありがとうございました!

空き時間にはQooちゃんに会えたし…!

蚊対策グッズも充実で、さすが、俺たちのイオンモール銚子店さん!

帰りのバスもにぎやか!

コーヒーブレイクすべく、カフェに向かうと…サプライズゲストのちょーぴーがお出迎えしてくれました!!!暑い中ありがとうー!!!

みんなでケーーーーーキ食べた!

バスツアー初参加なんですって皆様ともいろいろお話できて嬉しかったよー!ご参加ありがとう(゚ω゚)♡

最後はちょーぴーと記念撮影(゚ω゚)

ありがとう!また来るね(゚ω゚)♡

顔出しパネルはマスト(゚ω゚)

またねー!

からの、沖縄ツーリストさんの粋な計らいにより、急遽、銚子電鉄さんの直営店である、ぬれせんべい屋さんに寄らせていただきました!

ぬれせんべい手焼き体験、感動のおいしさだった…!!!

銚子電鉄さんと、今回お世話になった沖縄ツーリストさんはいろいろ協力しあってらっしゃるらしく、銚子電鉄の駅には、沖縄ツーリストさんがネーミングライツ権を持ってらっしゃる駅があるんだって!

その名も、「ワンツースマイルOTS犬吠埼温泉犬吠駅」!!

今度は是非、電車の旅もしてみたいなぁー!

たくさん買い込んでほくほく!

帰りのパーキングエリアではスタッフさんにカフェラテを買ってもらってほくほく!

新曲の音源視聴会したり、LINEスタンプの案考えたり、さらには突然の車内ライブ?も盛り上がりました!ビンゴもした!盛りだくさん!なんてったって3時間!笑
でもあっという間だったね(゚ω゚)

東京駅着いちゃうの寂しかった、本当にお疲れ様でしたー!

親戚みんな千葉にいるので、帰省する先もなく、旅行の予定もなかったゆっふぃーの夏ですが、みんなのおかげで、はっぴーな夏休みの思い出ができたよ(゚ω゚)

そしてツアーが終わった後、次はあんなとこ行こうね、今度は泊まりもいいね、とか、わくわく話してるの、幸せなことだなと思います!またいろんなとこ行こうねー!

そのためにも、新曲をいっぱい広めて、行ける場所増やさなければ!

「恋の大三角関係」、よろしくお願いしまーす!

明日はタワーレコード錦糸町店さんでイベントだよ!

春にリニューアルされて以来、駅近、イケてるスピーカー、見やすいステージと、以前にも増して非常にありがたい環境のタワーレコード錦糸町店さん!またお世話になれて嬉しいです!

ちなみに寺嶋は、錦糸町はほぼ千葉だと思ってるんで(゚ω゚)
ホームでのインストアイベント、やる気満々です!(錦糸町の方、怒らないで!笑)