やほやほ!
今日のブログは、8/1に楽天オプティミズムに行ってきた日のレポートです(゚ω゚)
この日のために貯めまくった楽天ポイントとともに出撃(゚ω゚)♡
この壁は何ポイントで買えますか…(゚ω゚)?
そしておやつも食べましたー!!!
悩みに悩んでパフェを食べた!
入れ物がかわいいゼリーの飲み物は、持って帰りました(゚ω゚)笑
おパンーーー大好きだよおパンーーー!!!
そしてこのタワーをぜひうちにも…
さらには、体をスキャンしてもらって、そこから生まれた自分のアバターがおパンと踊ってくれるコーナーにも参加!
すごい技術だー!楽しかったー!
本当に幸せすぎる空間で、「かわいい!」を100回は言ったと思います、ここに住みたい!せめてここでTIFをやろう!と無茶を言い続ける私に付き合ってくださったスタッフさんに感謝(⚫ω⚫)
かわいいだけじゃなくて、アバターの件とか、あとお買い物が全部カードや楽天edyに対応してるとか、なんかね、未来だなーって思ったよ!
古き良き時代から来てるけど、おパンについていけるよう、最新技術のことももっと勉強しようと思いました!推しは偉大だ!
そしておパンはやはりかわいすぎるし、細かいところまで全部かわいい会場の様子に、おパンチームのスタッフ様からのおパン愛ををひしひしと感じて幸せな気持ちに…最高の空間をありがとうございました…!これからもかわいいコンテンツ、楽しみにしておりますーーー(゚ω゚)♡
さてさて最後にお知らせです(゚ω゚)
8/31に、札幌にて『恋の大三角関係』リリースイベント追加ですー!
初めましての玉光堂パセオ店さんにお世話になります!
こちらではなんと!札幌インストア初!?私物サイン会を実施しますので、お好きなものをご用意ください(゚ω゚)
常識の範囲内なら基本的にはなんでもいいよ(゚ω゚)逆に、ダメなものは…うーん、卑猥なものと、あと生き物はダメね、虫とかやめてね(゚ω゚)
そんな感じです!
今月は遠征がたくさんあって楽しみだ!
銚子、長野、新潟、静岡、札幌かな(゚ω゚)?
もちろん都内でもイベントたくさんあるし、@JAM EXPOもあるし!
引き続きいい夏にしましょうね!
詳しくはオフィシャルホームページをチェック!
ホームページも恋の大三角関係仕様になってます!
ではねん(゚ω゚)


























