やほやほ(゚ω゚)

今日は朝からずーっと撮影でしたよ!ちょっと遠出(゚ω゚)






メイクさんに何もかも整えていただいて幸せの極み(゚ω゚)

教えてもらって、コスメデコルテのお粉もクリニークのマスカラもお揃いで買ってみたけど、自分でやってもこうはならないよー!

ちなみにこのリップもすごくかわいいね、ディオールのアディクトなんちゃらリップだって!口紅っていうより色付きリップ的なものらしいんだけど、私みたいにあんまり、「メイクしましたー!」みたいな仕上げにしないタイプの人にはこういうのがオススメらしい(゚ω゚)今度お店にみにいこ(゚ω゚)







朝から晩まで皆様ありがとうございました!
楽しい撮影でした!明日もあるー!













そして撮影の合間に、Twitterでみんなの #ゆふぃかもめ 報告見つけるたび、嬉しさ満点でした!


9/18リリースのニューシングル、「恋の大三角関係」の広告ポスター、ゆりかもめ車内に掲示していただいてます!TIF期間含め、今週末まで!

ぜひ観に行ってみてね(゚ω゚)たとえばこんなの(゚ω゚)↓




そしてこの広告用撮り下ろし写真をプリントしたTシャツの販売も予定してます!お楽しみに!









今日の撮影のオフショットはまだ見せられないから、ゆりかもめ広告の撮影の時のオフショット載せておくね(゚ω゚)


アロハシャツ、初めて着たかも!薄くてびっくりした(゚ω゚)笑
実はロケ地は戸越銀座でしたー!銀ちゃんたくさんで幸せだったよん!





そして!なんと浴衣のポスターもありますよ(゚ω゚)
探してみてね!レトロでとってもかわいい柄でした!





あんまり載せすぎちゃうと、ポスター観に行く楽しみが減っちゃうかもしれないから、まだちょっと我慢…(゚ω゚)












だけれどなんだかゆっふぃー不足!そんなあなたは!

Pop'n'Roll 連載、ぜひ読んでくださいな(゚ω゚)


寺嶋由芙「普段の活動だけでは届かないところで、私を見つけてもらえている気がします」|『GIRLS BEAT STAGE!』運営会社・GMOプレイミュージック株式会社編(前編)



私の曲も使ってくださってる「音ゲー」、GIRLS BEAT STAGEの運営会社さんに取材させていただきました!この機会にぜひ、ゲームもダウンロードしてお楽しみください(゚ω゚)♡






そしてぜひ、現場にも会いに来てね!


8/2〜4、3日間出演予定のTIF、新たに出演ステージが増えました!


8/4「アイドルクイズ王決定戦2019」出場決定!



今年も予選から参加させていただき、2位通過で本戦に進むことができました!

本番のあの緊張感、他にはなかなかないと思うので、ぜひ体感しに来てください…!そして応援よろしくお願いします…!






またインスタでみんなに予習問題出してもらいたいな!

明日はちょっと時間なさそうなんだけど、明後日以降、時間取れたらストーリー更新しますので、ぜひインスタのフォロー&ご参加お願いします!

去年とはまた違った緊張がある…むむむん!









ふぃー!
ほんと、TIFに向けて、やることたくさんありすぎるな!がんばろ!





明日は22時からのSHOWROOMでお会いしましょうー!







ではねん!