やほやほ(゚ω゚)

本日は加賀温泉郷フェス2019 本祭(゚ω゚)♡




浴衣お借りしましたー!こういう柄の浴衣、初めて!かわいいね(゚ω゚)♡








加賀の街を散策したよー(゚ω゚)






おやつも食べました(゚ω゚)♡







友達?もできた…






いい女をよろしく、のルーツはここにあった…???





毎年恒例のお店で羊羹も買えたし(゚ω゚)




初めてのおしゃれカフェでカフェオレも買えた(゚ω゚)







そしてケータリングが最高なんだ…あら汁おいしすぎてお鍋ごと持って帰りたかった…





お腹いっぱいでほくほくしつつ、トークショーへ(゚ω゚)

ぱいぱいでか美ちゃんとお話しました、お話上手だからとても楽しかった(゚ω゚)そしてすごくちゃんと進めてくださるから安心感がある(゚ω゚)笑




はっぴーなまま、ライブへ(゚ω゚)‼︎



セットリストは


1.ぜんぜん
MC
3.君も好きだったんだね、夏
4.彼氏ができたの
5.君にトロピタイナ
MC
6.いい女をよろしく
7.ねらいうち
8.夏'n ON-DO


でしたーーーー!!!






最後はみんなで盆踊りもできていい夏!やっぱこれだね、の気持ち!でもよく見たら全然踊れてなかったぞ!!!今年の夏もいろんなとこで歌うから!!!ちゃんと練習しておいて!!!!!笑







来年もみんなで来ようね(゚ω゚)♡
そして待っててくれた北陸ゆふぃすとのみんな!ありがとうね、またたくさん会えるようにがんばるよー!!!









ところで今日はヲタクの人が楽屋に来てて注意していいかすごく迷った、でも応援してくれてるからなぁ…言いづらいなぁ…



なんちゃって、あおにゃんです(゚ω゚)




かほりんちゃんにも会えたー!北陸にはいい女がたくさん!






そしてRINGO MUSUMEの皆様!
とてもスタイルが!よい!!!うらやましいー!!!方言がかわいかった…









楽しい時間はあっという間ね!
来年も出演したいし、あと加賀温泉いいとこだから、旅行でも来たーい!



よき夏のスタートでした!


来週は水曜日にo-nestでライブがあって、日曜日は六本木アイドルフェスティバルだよー!


詳しくは
ご確認ください(゚ω゚)♡








明日は選挙だ!
投票うぃって外食するんだー(゚ω゚)♪





ではねん!