みんなの回答を見る


久しぶりにブログネタも交えつつ書きましょ(゚ω゚)

寝るときは冷房つけない!すぐ喉やられるから。゚(゚´Д`゚)゚。

どーうしても暑い夜は、タイマーかけて、1時間後に切れるように設定してから寝る!

夏でも冬でも必ずマスクして寝ます!


こんなに気をつけてるんだから!本当に!早く!喉!治れ(´:ω:`)






   





など文句を言いつつ(゚ω゚)

ずんだシェイクで機嫌を直した(゚ω゚)




今日から仙台です!仙台に行ったらこのお店絶対寄っちゃう(゚ω゚)♡




期間限定バナナ大福!!!おいしかった!!!!!






そしてポインコさんたたにもお会いした(゚ω゚)
見よ、このマブダチ感(゚ω゚)







笹かまにもなれたし…




馬にも会った(゚ω゚)







そしてなんと!すしざんまいの社長さまにもお会いしました!すごいぞ仙台…





ライブでは出演者全員ソロということで!


1.知らない誰かに抱かれてもいい
2.好きがはじける
MC
3.君も好きだったんだね、夏
4.わたしを旅行につれてって
MC
5.いい女をよろしく
6.ぜんぜん

歌いました!

最前に女の子がたくさんで嬉しかった…後ろでにこにこの男性陣ももちろん!みんな、待っててくれてありがとうね(>_<)


最後に全員で、「ロマンティック浮かれモード」のコラボも(゚ω゚)愉快な1日でしたー!







お久しぶりの、虹の架け橋すぅちゃん!




針尾ありさちゃん!




萌江ちゃん!






お写真撮れなかったけど、橘莉子ちゃん、オープニングアクトの五代目夏子ちゃんもありがとうー!MC及川さんも、素敵なイベントありがとうございました!
       




特典会では早速、ガラポン抽選会も始まりまして(゚ω゚)いきなり1等の目覚まし時計当たってる方も!おめでとうー!メッセージ録音、お互い照れるね(゚ω゚)








萌江ちゃんのハッピーステージに感激して、ホヤの塩辛食べたよ(゚ω゚)















そして今夜は、もう一つ大事なことが…!


BS朝日「japanぐる〜ヴ  体感!エンタメ情報」のナレーターを今夜で卒業します!



最後の収録、今は現場を離れてるスタッフさんも駆けつけてくださってて感動しちゃったな(ノ_・。)ブース出たら皆様いらしてびっくりした…!!!



番組スタートから4年近くもの間、なんの経験もなかった私をナレーターに起用してくださって、各界のレジェンドの皆さまとの対談相手までさせていただいて…本当にありがとうございました!

毎週通ったスタジオ、上野動物園や神田川で春スペシャルを撮ったこと、夏の花火特集は怒涛のスケジュールで編集作業が行われて、ブースでナレ録りしながら刷られてくる原稿を待つくらいのギリギリ作業で、だからこそ完成したときすごく嬉しかったこと、御褒美みたいに組んでいただいた寺嶋由芙特集、階段が狭すぎて笑っちゃったゴールデン街のロケ、そのロケのお弁当がいつもとってもおいしかったこと、だいふくのぬいぐるみを入れる食器をいつもきれいに拭いておいてくださってたこと、添野さんや松崎さんのおかげで映画館で映画をたくさん観るようになったこと、一気見したスターウォーズが面白かったこと、対談がきっかけで鈴木慶一さんに「結婚願望が止まらない」を作っていただけたこと、30分番組でスタートした番組が1時間番組になってすごく嬉しかったこと、公開収録で入っていただいたワンマンライブ…本当に、思い出たくさんです!

japanぐる〜ヴ のディレクターさんたちは皆様すごくお優しくて、ナレーターもレポーターも初心者の私に、ナレーション原稿も台本もとても丁寧に作ってくださっていました。仕事への姿勢をたくさん学ばせていただきました。そして、初心者の私や視聴者の方に伝わるように、丁寧に言葉を選んで映画を解説してくださる、添野さんと松崎さん。数秒にこだわって丁寧に仕上げてくださるエンジニアさん。推しの現場に丁寧に通っていた結果、舞美ちゃんの握手会で偶然会ってしまって、お互いハロヲタなのがバレてびっくりしたADさん(゚ω゚)笑

皆様とお仕事させていただけていたことを大変ありがたく、そして誇りに思います。

そしてゴールデン街ロケでは、ゲストの皆様にも大変助けられました。拙いMCでしたが、皆様とても丁寧に質問に答えてくださり、貴重なお話をたくさんいただいて、本当にありがとうございました。


チーム japanぐる〜ヴ に教えていただいたことは、丁寧さ、これに尽きると思います。仕事に対して丁寧に取り組むこと、それが誰かの仕事のしやすさに繋がって、全体が盛り上がっていくこと。間近でたくさん勉強させていただきました。ありがとうございました。


今後も番組が末長く愛されることを祈っております!私も一視聴者として楽しませていただきますし、今度は自分の出演するイベントを番組で紹介してもらえるように頑張ります!葉加瀬太郎さん並みの出演頻度を目指すぞ!




というわけで、今夜の放送は絶対に観てね!このあと25時からBS朝日で放送です!






そして明日は仙台でインストアイベント!
13時から、HMV 仙台 E Beansでお待ちしてます!

http://yufuterashima.com/topics/2019-07-14-event/





ではねん!