やほやほ!(゚ω゚)




昨日は秋葉原ディアステージにて、ワンマンのチケットを手売りさせていただく出勤イベントがありましたー!



久しぶりのディアステ制服(゚ω゚)
これとってもかわいいよね(゚ω゚)




新人なのでリボンは赤です!








そして衣装テーマ「ゆるキャラ」の日だったので、ディアガのみんなもかわいい格好してくれてました!ほまちゃんは安定のシナモン(゚ω゚)私も途中でプリンに着替えたよ(゚ω゚)





ワンマンに向けて声出しちゃダメな期間で、筆談にさせてもらったから、いろいろお手間とらせて申し訳なかったのだけど、みんなの協力のおかげでスムーズに!進行することができてとても助かりました!

コラボメニューの準備をしてくれたまひるん店長や店舗の皆さまにも大感謝!「だいふくのだいふく」かわいかったね…食べてくれたみんなもありがとうー!
※お写真、Twitterからお借りしました!ありがとう!







歌えないからライブできなくて本当に申し訳なかったんだけど、ほまちゃんが助けてくれて、「いい女をよろしく」のダンス講座ができました!ほまちゃんMCだとちびっこ向けのショーみたいでとても楽しかった!ピューロランドが恋しいね…踊ってくれたみんなありがとうだよ!


ほまちゃんの生誕イベントは8/17だよ!
お楽しみにー!



ほまちゃんにはお手紙ももらったー!実写のアクキーも。゚(゚´Д`゚)゚。ありがたいいいい!私もぶかぶかの白衣が愛しいシナちゃんの缶バッジをお渡ししたのだ、ほまちゃんには、プレゼントっていうより、「確保しておきましたよ!」みたいな気持ちで渡してることが多い(゚ω゚)笑







皆様に助けられつつ、会えてないけど虹コンちゃんから喉に効くいろんな情報教えてもらったりして今日はもうだいぶ元気です!昨日は何を飲み込むのも痛くて仕方なかったけど今日は全然平気になった(゚ω゚)1日声使わず休ませてもらったおかげです!ありがとうー!!!



万全の体調で明日を迎えようぞ!








そんな本日は(゚ω゚)

浅草のプロマイドの老舗「マルベル堂」さんでの寺嶋由芙プロマイド販売スタート日!


もうゲットしたよって報告も続々でありがたいー!お気に入りを選んでくれた方も、大人の全種買いの方も!ありがとうございます!選んで買えるプロマイドがあるのアイドルっぽいよねー!嬉しい!

店頭にはゆっふぃーコーナーもででんと設置していただいてます!テイチクエンタテインメントのゆるキャラ こぶしまる のプロマイドも夜露死苦○!




こんなお店ですよー!



お衣装はセーラー服以外にもたくさん!
お好きなのどうぞ♡
























これは撮ってすぐの状態(゚ω゚)ここから選び抜かれた20種がお店に並んでます!お楽しみに!













ではではいよいよ明日!

日テレらんらんホールでお待ちしてますね!


当日券は14:30〜販売!

S席 5,400円

A席 4,320円

ファミリー席(大人1子供1) 7,020円

ファミリー席(大人1子供2) 7,560円




前物販は12:30〜だよ!






過去グッズも持っていくよ!
ふぃめくりカレンダーはどちらも残りわずかなのでお気をつけください!














ふぃー!



言いたいことたくさんあるけど元気で行くのが1番大事だからもう寝る!今夜はもうこの更新ツイートとかしたら、Twitterしない!から!拡散いっぱいよろしくお願いします!!!!




明日会えるの楽しみにしてるね(゚ω゚)♡



ではねん!