やほやほ(゚ω゚)



楽しいことたくさん会った週末を振りかえろー!




6/29 土曜日は、ふっかちゃんバースデーぱーちぃへ(゚ω゚)








ライブパートは、ふっかちゃんはじめたくさんのキャラさんが参加してくれました!




1.いい女をよろしく
2.わたしを旅行につれてって

MC

3.カンパニュラの憂鬱 ←ふっかちゃん、あゆコロちゃんと、

MC

4.いやはや ふぃ〜りんぐ←ゆるっふぃ〜ずと!

MC

5.ゆるキャラ舞踏会←みんなで!
6.ぜんぜん←みんなで!




















キャラさんたちのケチャ、かわいすぎだね…


みんな出番がたくさんでお忙しい中、ご参加ありがとうございました!



ライブの他にもゆるキャラ劇場(コバトンとチーバくんの悪役感が最高、うなりくんの手下感も最高だったよ…)とか、カパルとふっかちゃんの結婚式!?とか、なんだかものすごく濃厚なイベントでした…カパルついに結婚しちゃったお…今夜は〜結婚願望が止まらない〜(´:ω:`)♪







フィナーレまでずーっとかわいかった!
幸せな時間をありがとうございました(゚ω゚)








ふっかちゃん大好きよ(゚ω゚)♡


お誕生日おめでとうー!
出会った日からずっと、とっても尊敬してます!

バースデーぱーちぃに参加させてもらうのは6回目だけど、毎年衰えぬ、どころかどんどん白熱していくふっかーさんたちの熱気が本当にすごい!深谷市全体がふっかちゃんを愛してらっしゃるんだなって感じます。やっぱり、キャラがいる町、キャラを大事にしてる町って、いいよねぇー(゚ω゚)♡






そしてかわいい子のお誕生日会は、集まるお友達も可愛いのね(゚ω゚)


埼玉県秩父市のポテくまくんがお誕生日プレゼントくださいました!ありがとうー!




ガタちゃんもなんかくれた(×ω×)いら…な…なんでもない…






千葉県のチーバくん!埼玉でお会いしてもやっぱりとっても千葉県!




会場であるビッグタートルのキャラクター、かめ吉くん!



ジンギスカンのジンくん、コアックマちゃん(゚ω゚)



ジンくんとは結構お話したの、ジンくん、ジェスチャーだけなのに言いたいこと全部伝わってくるのすごい(゚ω゚)





埼玉県本庄市のはにぽんと、羽生市のムジナもん!



はにぽん、ここの穴かわい(゚ω゚)



ムジナもんの羽生市では今年も、世界キャラクターさみっとが開催(゚ω゚)楽しみだー!




埼玉県狭山市にゃーちゃ、転がってるのかわいかった…




栃木県佐野市のさのまる!
今日も元気でかわいかったー!ふっかちゃんとの仲の良さがたまらないよね(゚ω゚)






そして、この日でふっかちゃんのアテンドを卒業される、サニーちゃん!サニーちゃんのお披露目のイベントからずっとお世話になってるから(古参アピール)、ご卒業とてもさみしいです(´:ω:`)ふっか星に帰ってからもたまにはキャライベに遊びに来てほしいなぁー!








この日はちゃっかり、ふっかちゃん仕様の痛バッグでした!





深谷はやっぱりかわいくて優しい町でした!またゆっくり来たいなー!
キャラさんのおかげで好きな町が増えてくの嬉しい(゚ω゚)方向音痴だから地理は苦手だったのに(゚ω゚)











あ、ゆっふぃー探してる人いたら、7/7はよみうりランドに行くって言ってたから行ったら会えるかも(゚ω゚)有益な情報(゚ω゚)





ワンマンライブの前売りチケット、締め切りが迫ってきております!

・イープラス(明日の18時まで!)
https://eplus.jp/yufuterashima0707/



・ローソンチケット(明日の23:59まで!)

https://l-tike.com/yufuterashima
【Lコード:73835】0570-084-003



・チケットぴあ(明日の23:59まで!)
https://w.pia.jp/t/yufuterashima-t/
【Pコード:153-625】0570-02-9999



・楽天チケット

http://r-t.jp/yufuterashima0707/




ファミリー席のお取扱いはイープラスのみとなりますのでお気をつけください!かなり前のほうで観ていただけると思います(゚ω゚)小さなお子様を連れてきてくださる場合、音量がご心配でしたら耳栓などもご用意ください(゚ω゚)


枚数制限は、

S・A席/お一人様4枚まで
ファミリー席 /お一人様2~3枚まで

です!よろしくお願いします!



グッズかなりかわいいし、ランドドッグ ちゃんとのコラボはとっても貴重なので、キャラファンの方にもぜひゲットしてほしいですー!






いよいよ今週末7/7開催!
今日も振り入れなど頑張ってきました(゚ω゚)難しかった!そして明日通しリハだから覚えないとやばいー!お楽しみに!








ではねん!