やほやほ(゚ω゚)


ズッ友Foreverロスはその後いかがですか…






火曜日には、ねむほまゆふによるアフター配信もありましたが、んーでもまだまだ浸りたい!だってほら、いいお写真たくさんあるんだよー!!!











スーパーではしゃいでる、ポムとゆふ(゚ω゚)








幸せだったなぁ…







いまだに、現実だったのかな?って思っちゃうね…




















ほんとにかわいかったな、幸せだったなぁ…


今週ほんとに忙しいんだけど、プリンのこと思い出すだけで頑張れる!はっぴー!推しは偉大ー!








そうなの今週はRakuten LIVEに生出演して、あこがれの中島早貴さんとお話させていただいたり!
(アーカイブあるのでぜひ観てね!




ズッ友Forever振り返り配信があったり!



SHOWROOMで #ゆっふるーむ 配信があったり!






その合間に、新曲の歌レッスンをしたり、新曲のフリ入れをしたり…レギュラーのお仕事も頑張ってますよ、japanぐる〜ヴ  ナレーション録りもばっちりです!さらにはコピーライター養成講座に通ったり(゚ω゚)♡

充実すぎて今が何日なのかすぐわからなくなる(゚ω゚)







そんな本日は、「ぽぷろないと」に出演でした!



立ち上げから関わらせていただいてる、Pop'n'Rollさん主催のイベント!やっと寺嶋も出られましたー!



純粋カフェ・ラッテの皆様と!




ゆまちちゃんとはPop'n'Rollで対談させてもらったんだー!ゆまちちゃんの意志の強さが伝わってくる素敵なお話がたくさん!ぜひ読んでね(゚ω゚)






さらにはとってもお久しぶりに、ゆいざらすちゃんにも会えました!移籍おめでとうー!これからもソロ同士仲良くしてもらえたら嬉しいです(゚ω゚)♡










しゃかしゃかポテトも完売ありがとうー!おもしろかったね(゚ω゚)おいしかったし!





ゆっふぃーの今日のライブ、どうでしたか(゚ω゚)?

SE
1.君にトロピタイナ
MC
2.Last Cinderella
3.80デニールの恋
MC
4.コンプレックスにさよなら
5.まだまだ
6.猫になりたい! Remix
MC
7.いい女をよろしく
8.ねらいうち



歌ったよー!


実は猫のリミックスは予想外に入ってしまってたの!シングル版を歌うつもりが、スタッフさんが偶然間違えてリミックスの方を組んじゃってたみたいでΣ(゚ω゚)

びっくりしたけど、そのまま歌ったらみんな喜んでくれてよかった!ハプニングって焦るけど、いつもみんながひっくり返してくれるから助かってます(゚ω゚)

ワンマン前にこうやってたっぷりめの時間いただいたから、セトリもあえてちょっとクセのある感じにしてみたつもり(゚ω゚)どうでしたか?あと寺嶋のパフォーマンスどうでした?

ワンマンまでにちょっとでもレベルアップしたいのよ、アイドルは未熟なところがかわいいって説あるけど、でも私はもう5年もやらせてもらってる大人だしさ、そうでなくてもやっぱりちゃんとできる方が偉いなって思っちゃうから、歌もダンスももっとちゃんと頑張りたい気持ちがずっとある。チケット買ってもらう以上それは大前提だよなーって(´:ω:`)


でも正直、本番までに整えきれなくて声が出づらかったライブとかもあるし、嘘でしょってタイミングで歌詞が飛んじゃったライブとかもある。そういう日は終わってから実はすごく落ち込むんだよー。その日しか会えないヲタさんだってたくさんいるはずなんだよ、そういう人を、こんなもんかってがっかりさせたくないのよ、おまいつのみんなにいつだってドヤ顔してもらえるゆっふぃーにならないといけない!弱点を1つ1つ潰していきたいと思ってる、なる早で!


7月7日、まだまだお席はたくさん余裕があります。あっちゃダメなんだけどあるのよ、ここで諦めない気持ちを持ちつつ、簡単には選んでもらえない現実があるからこそ、来てくれた方に絶対満足してもらわなきゃいけないと思ってる、気合い!めっちゃ!入ってます!




そしてそんな私に、強力な助っ人が…!

なんと!

7/7(日) 開催 ゆっふぃーらんらんコンサート に“コウメ太夫さんの出演が決定しました!!!





実は5年以上前から一緒にyoutube番組「チクポーレディオ」を配信させてもらってるのです!最近おやすみ気味だけど…(゚ω゚)

久しぶりにコウメさんにお会いできるのとっても楽しみ!
当日は全チクポーリスナーが日テレらんらんホールに集うに違いない!やったー(゚ω゚)


そしてさらにワンマンに関するお知らせ!

明日6/28(金)18:00頃からは、ゆっふぃー のインスタライブにてワンマンで販売するグッズを発表しまーす!かなり充実のラインナップです!お見逃しなく!





いやはや(゚ω゚)


不安なことも多いけど楽しみなこともたくさんある、みんなにも楽しみにしててもらいたいよ!



マウントレーニア飲んでがんばろ!
今日のぽぷろないとで、森永乳業さんがサンプリングしてくださってました!ありがとうございましたー!!楽屋でも飲んだし、たくさんもらって帰っちゃった(゚ω゚)♡明日からも毎日飲むぞ!








今週末もイベントたくさん!


まずは土曜日!今年も!ふっかちゃんバースデーぱーちぃに出演!!




そして日曜日はOTODAMAで透けっふぃー(゚ω゚)♪


どちらの現場にも、ワンマンの手売りチケット持っていきますね!


毎日楽しいことたくさんです、ワンマンまで盛り上げてこー!




ではねん!