やほやほ(゚ω゚)




終わっちゃったね、「たぬきゅん&キティのズッ友Forever」…









最終日のライブもポムポムプリンちゃんとコラボでした!頭にプリン載せてたの、見えた(゚ω゚)?






君にトロピタイナ
MC
いい女をよろしく
好きがはじける
MC
彼氏ができたの


歌いました(゚ω゚)♡



「彼氏ができたの」コラボは、プリンに彼氏役をお願いしたんだけど、私の私利私欲丸出しなお願いを快く引き受けてくれて(ほまちゃん曰く、プリンは「彼氏」がなにか知らないんじゃないか、黄色いから辛子かー、とか間違えてるんじゃないか)、照れたりかっこつけたり、イケてる演技をしてくれました!愛しいー(´:ω:`)♡




しかも最終日は、リハで打ち合わせたタイミングとちょっとずらしたとこで、伝家の宝刀「耳あげ」発動…このサプライズはやばかった…変な声出た…










見てこのかわいさ!なんの生き物なの!?!?

好きだーーーーー




ダンスもかなりシンクロしてた…でしょ…あれ、してたんだけどな、写真だとなかなかね、伝わらないことってね、あるよね(゚ω゚)笑


あ、でもプリンに関しては私、大大大ファンだけどガチ恋ではないんですよ(゚ω゚)付き合いたいとかない(゚ω゚)飼いたいけど(゚ω゚)飼って大事にかわいがって、いずれはステキな子と幸せになってほしい、その子も込みで面倒みたい(゚ω゚)なんの話をしてるんだろうね(゚ω゚)?

というスタンスだったのに、コラボライブの後、あまりにもかっこよすぎて、ハケたあと舞台袖で「結婚しようーーーーーーー」って言ってしまった、不可抗力ーーーーーーー






ふぅ。












そしてその後のパレードね…

2日間限定、本当にこの期間この場所でしか観られない大切なパレード、「ズッ友♡LOVEパレード」!






たぬきゅんも私たちも、サンリオのみんなとの1年ぶりの再会を楽しみにしてたのに、魔女ちゃん&悪魔ちゃんのイジワルによって、キティちゃんに会うための虹がなくなってしまう!

虹を取り戻すため、閃光プラネタゲートさん、CYNHNちゃん、寺嶋由芙、二丁目の魁カミングアウトさんがそれぞれパフォーマンスをして1色ずつ光を灯していくんだけど、7色集めるってなかなか大変…と思いきや、虹のコンキスタドールちゃんの活躍によりまさかのあっという間に一件落着!

虹にない色なんてないし、ピンクでも黒でも、必要ない色なんてないんだって気付いて、最後は魔女ちゃん悪魔ちゃんも一緒にKAWAII FESTIVALで楽しんで、でんぱ組.incさんの「いのちのよろこび」で大団円…!という、ピューロランドさんへのリスペクトと、出演者への愛に溢れた、ハッピーかつ示唆に富んだねむきゅん脚本のストーリーでした!







私は、人質(かわいそうすぎる!)になってしまったプリンを救う、いい女を演じましたー!なんと憧れのゴンドラに乗って登場!その時かかる音楽が、ねむきゅんが作詞してくれた「#ゆーふらいと」ってとこがさ、リリース時は私、ディアステージ 所属じゃなかったのにね、ほんとに出来すぎてるよね(゚ω゚)




いつも助けてもらってばかりだから、今回プリンを助ける役をもらえてすごく嬉しかった!今、私がアイドル続けてられるのは、プリンのおかげなとこも大きいんだよ、本人はきっと知らないと思うけど(゚ω゚)いつか話そ(゚ω゚)



ゴンドラに乗るなんて恐れ多すぎると思ってたけど、私のプリン好きをみんなが知っててくれて、登場した時お祝いしてくれたことがすごく嬉しかったなー!

さらには悪魔ちゃんに #すごくおもしろい ダジャレ対決を挑んで、プリンを助けて、一緒に「いい女をよろしく」を踊って!

ユーモアの黄色を取り戻す大事な役割をいただいたよ!



「まじめなアイドル」をキャッチフレーズにしてると、頭がかたいとかつまんないとかいうイメージを持たれることもなくはなくて。あと、賢いねって褒めてもらえるのは嬉しいんだけど、それとセットで、「賢いからこわい」って言われたりとか(゚ω゚)なんだそれ!と思いつつ、そういうイメージを持たれちゃう自分がいけないのかなと悩む日がね、なくもなかったけど

でもそんな私だからこそ、みんな仲良く、を掲げるピューロランドの真ん中に知恵の木があることにすごく勇気付けられてるのよ(゚ω゚)仲良くするには、お互い知恵を出し合わないといけないんだよ(゚ω゚)「知恵の木は、みんなが守ってきた」「大切な木なんだ…」byキティ&ダニエル…



これからもまじめに誠実に、知恵とユーモアでいろんなことを乗り越えていこう(゚ω゚)

ね、プリン(゚ω゚)♡








同じくプリン好きな、虹コン萌ちゃんと!
好きなものの話をする時、眉間にシワがよって早口になる萌ちゃんに勝手に親近感を覚えています(゚ω゚)一緒に踊るとこたくさんあって嬉しかった(゚ω゚)





去年一昨年は、ストーリーも演出も、でんぱ組.incさんに頼ってる部分がすごく大きくて。でも今年は各グループの曲を使ってもらって、それぞれに見せ場がたくさんあって、「ディアステージ全体のコラボ」っていうことをより強く表現できたのが嬉しかったなー(゚ω゚)

自分の出番も嬉しいし、たとえばプラゲーさんってこんなにかっこいいんだぞ!ほまちゃんがずっと目指してるヒーローってこういうものだぞ!っていうのをピューロで見せることができたり、CYNHNちゃんがとっても逞しくなってることを知ってもらえたり、虹コンちゃんの曲であのパワフルさを共有できたり…っていうのはやはり、でんぱさんががっつりどっしりいてくださるからこそ、こういうチャレンジができるわけで、とても感謝してます(゚ω゚)劇団ディアステージの2人の活躍もすごかった!私はレッスン中はみやこちゃんの脚ばかり見ていた(゚ω゚)惚れ惚れズッキュン(゚ω゚)



適材適所、それぞれに存在意義があるパレードに参加できて、役割をもらえたこと、光栄に思います。

そしてディアステの仲間、ちゅーどりちゃんやみきちゅが観に来てくれたのも嬉しかった!いい女だったよって感想もらいました(゚ω゚)ありがとうー!
(My Sweet髙橋麻里ちゃんもありがとう…Love...)



ほまちゃんとシナモンがコラボしてるの観て嬉しくなったり、怜ちゃんとばつ丸がコラボしてて嬉しくなったり、誰かの夢が叶う瞬間をたくさん見られてとても幸せなズッ友期間でした(゚ω゚)私の夢もたくさん叶ったよー!素敵な時間をくださった、ピューロランドさん、ねむきゅん、振付の稽古先生、演出の松田さん!スタッフの皆様!ありがとうございました(゚ω゚)2015年の、ディアステ所属前のピューロランドでのゆっふぃーワンマンからお世話になってるピューロのスタッフさんが、ゴンドラすごく喜んでくださってたのが本当に嬉しい!

そして「#ゆーふらいと」と「いい女をよろしく」を振りつけてくださった竹中先生もすごく喜んでくださってたんだよー!どっちの曲も、振付の力に助けられてる部分がすごく大きい曲だから、観ていただて本当に良かった!特に「いい女をよろしく」大勢ver.の楽しさよ!

自分の曲をみんなが踊ってくれてる嬉しさ、みんなの曲を一緒に踊れる楽しさ!

どの瞬間も幸せなパレードでした!



また、いーっぱいなかよくしようね(゚ω゚)♡
うん、約束だよ(゚ω゚)♡







大活躍だった、みやこちゃんとういちゃん!




ライブ一緒だったみきちゅ!




かわいいかわいい華鈴ちゃん!




ポムバサダー萌ちゃん!



歌姫しみこちゃん(゚ω゚)
ブランニューハッピーデイズの新録すごくよかったー!しみこちゃんの声すぐわかる!



わかりてズッ友♡ほまちゃん!
今回もたくさん助けてもらいましたー!!!シナモンとお幸せにーーー!!





そして改めて!観にきてくださった皆様、ありがとうございました(゚ω゚)

そしてこれまで私のサンリオ好きにたくさん付き合ってくれた、ゆふぃすとのみんなに心からの感謝を!みんなが(戸惑いながらも?笑)、私の「好き」を一緒に楽しんでくれてるおかげで実現した幸せがたくさんあります(゚ω゚)これからもたくさん付き合ってもらうからよろしくね(゚ω゚)♡





溢れ出る余韻を胸に、明日の夜、ねむほまゆふの3人でおつかれさま配信します、よかったら観てね(゚ω゚)プラゲーさんのチャンネルで配信するよ!多分22時ごろから!





その前には19時から、RakutenLIVEにて生配信「giRls talk !!! 1.」に出演!なっきぃさんの番組ー!緊張するー!!!!!
http://live.rakuten.co.jp/










明日から気持ち切り替えて、全身全霊ワンマンの練習(゚ω゚)‼︎


日テレらんらんホールでのワンマンライブまであと2週間を切りました(゚ω゚)


行くか迷ってて…って方に、ズッ友期間中になにか感じてもらえてたらいいな、あるいはここで初めて知ったよ!って方が一歩踏み出してくださったら嬉しい!な!

みんなでつくるパレードを経たゆっふぃーが、ひとりでつくりあげるワンマンライブ、ぜひ見届けてください!



ディアステージの店舗でチケットを手売りするイベントも開催します(゚ω゚)ディアメンの皆様、ぜひお気軽に!






ではねん!