やほやほ(゚ω゚)





今日から「たぬきゅん&キティのズッ友Forever」スタート!



険しくてかわいい実写グッズ、好評で嬉しいですー!早速たくさんの方が手にとってくださったみたいでありがとうございます(´:ω:`)♡


  





明日以降も販売してます!
今日の分売り切れちゃったものも明日には復活するからね、よろしくお願いしまーす!













今日はオープニングセレモニーに出演したよー!スタートの場に立ち会えて光栄!


今日から4日間、ファンシー幸せかわいいはっぴー空間を満喫しようね(´:ω:`)♡























チェキ会はポムポムプリン ちゃんと!
そとちゃんと透ちゃんも一緒でしたー!








Tシャツの構図で撮ってもらった(゚ω゚)
このTシャツみんなに褒められるよ、嬉しいー!






楽しいチェキ会をありがとうー!

他のお写真は確認取れたらまた載せますね(゚ω゚)



明日のチェキ会は17:30〜で、ここは1枠全部が私の枠なので、たくさんのゆふぃすとさんに参加していただけると嬉しいです…(゚ω゚)当日券は17:00から発売予定とのこと!よろしくお願いします!










帰る前に、イースターのパレード観せていただいた…プリン、へんな…じゃなかった、個性的なお衣装で愛しかった…手が短すぎて振り付けが全然再現できてないのもすごくよかった…らびゅ…

















ふぃー!



そして実は今日が千葉県民の日だったって知ってましたか(゚ω゚)?



明日は、そんな県民の日を記念したイベントに出演します!

幕張メッセで「ゆめみるチーバくん」ダンスコンテスト決勝大会があるの!我々チームゆふぃすとは予選を突破し明日の決勝大会に臨むのですー!


しっかり踊ってきます!参加してくださる方は、動きやすい格好で来てね(゚ω゚)Tシャツとかなんでもいいからね(゚ω゚)



これ観てイメトレしてきてください!

https://youtu.be/ojHlolq_h0o




応援に来てくれるゆふぃすとさんも募集中!




イベント自体もとても楽しそうなので是非お気軽にお越しください!我が千葉へようこそー!


















終わったらすぐピューロ行くよ(゚ω゚)
移動大変だけどどっちも会いに来てくれたら嬉しいー!




ではまた明日ねん!







25時からBS朝日でjapanぐる〜ヴ  観てねん!