やほやほ(゚ω゚)



今日はニットに合わせてピンクのメイク〜(゚ω゚)





ipadでせっせと仕事をしまして(゚ω゚)







ピューロのレッスンに行きまして!

いやはやー!

改めてだけど、かなり!大変!頑張らないとー!


でも会う人会う人にグッズを褒められて誇らしい気持ち(´:ω:`)♡



私もはやくほしいー(゚ω゚)




6/13(木)21:00〜の配信でも、見どころたくさんお伝えするからね!動くほまゆふ、そして天の声ねむきゅんの配信ですー(゚ω゚)















さて、夜は渋谷MAGNETで「ゆけむりサウンド」(゚ω゚)♪

観に来てくれた皆様ありがとうー!




カワムラユキさん、よろづやさんとトークイベント!

ゆけむりDJsさんとコラボして、ちょっとライブも(゚ω゚)♡


Last Cinderella
だいすき

歌ったよ(゚ω゚)






7/20の加賀温泉郷フェス、今からすごく楽しみ!
毎年最高に幸せな、ご褒美みたいなイベント!

今年も前夜祭から参加させていただきますのでよろしくお願いします!











帰り際、映える場所で映える飲み物と取らせてもらった(゚ω゚)※ほんとは飲食禁止の場所だから気をつけてね!







そして #ゆっふるーむ !




連日配信を頑張ったご褒美の、小さいクマをもらいました!!!が!!!


思ってたのと違う…っていうかAmaz○nで普通に売ってる子だ…


「コレジャナイ感」から、思わず「じゃないクマ」の「じゃなちゃん」と名付けてしまったけど君は何も悪くないよ…早とちりしてた私が悪い…みんなぁ、変な期待させてしまってごめんね…


 


ワンマンライブの会場に、じゃなちゃん飾るからね!笑










そしてアバターはこんな感じに仕上がりましたー!これ清書して、みんなに使ってもらえるように準備するね!クマ狩り配信の思い出の詰まったアバターになったね…







帰りに香美ちゃんに会ったー(゚ω゚)♡
前髪かわいいー!私信!!!!!




ぴったりスキニーが似合っていた…7月7日の日テレらんらんホールでのワンマンライブまでに、私ももう少し鍛えないとな…



チケットの発売はいよいよ今週末!6/15からです!よろしくねー!
















ではねん!