やほやほ(゚ω゚)



昨日はZepp Tokyoでライブがありましたー!

『ディアステージとパーフェクトミュージックがなにかを発表する合同ライブ。きりひらけ!れいわっ!at ZEPP TOKYO』!


ディアステージとパーフェクトミュージックの経営統合が発表されましたー!ますます人数が増えて規模も大きくなって、なんだかすごい話ですよ!お互い、できることがたくさん増えるといいなー!



パーフェクトミュージックさんには、篠崎こころちゃんやぱいぱいでか美ちゃんみたいに、ソロで幅広く活躍されてる方も多いから、ディアステソロ勢もいろいろ学ばせていただけたら嬉しいなと思っております!










みんなと写真撮ってもらいました(゚ω゚)

といいつつ、見返したら、人見知りを発揮したのか、ディアステメンバーばかり…(゚ω゚)



かわいいかわいい、Mi☆nAのおふたりと!








虹コンしみこちゃん(゚ω゚)♡



萌ちゃん(゚ω゚)♡




と、バンもん!みゆちぃ!






虹コンかりんパイセン(゚ω゚)♡





CYNHN?の、うめ吉(゚ω゚)







あと昨日は待望の相棒が出現!

寺嶋由芙囲みチェキはこの子と撮りましたー!
(雨の中マネキン連れて来てくださったテイチクさんに大感謝)

みんなが笑ってくれてよかったよ(゚ω゚)♪




要するにこういうことです(゚ω゚)
そとちゃんありがとう、そとちゃんが私に会うたびきゃーきゃー言ってくれるの、昔ダンス教室に通ってた時、同じ教室のちびっこたちから構ってもらってた時のこと思い出して懐かし嬉しいです(゚ω゚)笑








改めまして!かなりの大所帯となったディアステージ×パーフェクトミュージックをよろしくねー!




そしてもちろん!
いい女ことゆっふぃーもよろしく(゚ω゚)


昨日はZeppでいい女ダンスできて楽しかったよー!









そしてそんないい女のワンマンライブが迫ってますので皆様よろしくね!

今日から、動画でのカウントダウン企画が始まりました!


SHOWROOM毎日配信の時期もそうだったけど、全国どこにいても、現場のある日もない日も、ワンマンまでのいろんなこと共有していけたら、当日もっと特別な気持ちになれるんじゃないかなーって(゚ω゚)






チケットの一般発売は6/15〜です!
なんと楽天チケットさんでもお取り扱いいただけることになりましたので!!!
お知り合いのお買いものパンダさんなどお誘い合わせの上、ぜひお越しくださいー!

↑二子玉川、楽天本社さんにて(゚ω゚)








そして今日はピューロに向けたレッスンしてきたよ(゚ω゚)

本当に見逃して欲しくないー!
過去2年間をちゃんと超えてる自信があります!
スーパーネガティヴ寺嶋がこう断言するんだから間違いないです(゚ω゚)寺嶋的には120%最高ですので世間的には250%最高だと思われます(゚ω゚)


チケットはこちらから!









ではでは、明日はポムポムプリンカフェ横浜店でお会いしましょう(゚ω゚)♡

チケットソールドアウトありがとうー!
最高のかわいいを食べ尽くそうねん!

あ!先月の真剣ゆっふぃーしゃべり場に参加してくれた方は、ノベルティ引換券を忘れないでね!





ではねん(゚ω゚)