みんなの回答を見る


やほやほ(゚ω゚)


今日は久しぶりにブログネタで書くね(゚ω゚)

ブラックコーヒーは苦手だけどカフェラテなら大大大好き!でおなじみ、寺嶋由芙です(゚ω゚)

おなじみ(゚ω゚)?







カフェラテが本当にだーいすき、カフェオレも好きだけどね、でもカフェラテが1番大好き(゚ω゚) 




カフェラテは、エスプレッソと牛乳を混ぜたので、カフェオレは、コーヒーと牛乳を混ぜたの(゚ω゚)

エスプレッソっていうのは、コーヒーの濃ゆーいのね!なんかいいとこぎゅっと詰め込んで抽出しました!的なのね!





おうちで飲むときは簡単にできるからカフェオレをつくるのだけど、冬は、インスタントコーヒーとか、ドリップコーヒー?をいれて、そこに牛乳と角砂糖を混ぜてのみまーす(゚ω゚)

夏はボトルのアイスコーヒーを買ってきておいて(ブレンディ微糖!)、そこに牛乳をいれてのみまーす(゚ω゚)




でもやっぱり、カフェオレだとパンチが足りない気がして、外出するたびカフェラテ買っちゃう(゚ω゚)カフェのはもちろん、コンビニのとかマックのとかもお安いのにおいしい(゚ω゚)コンビニのは、ローソンのが好きだなー(゚ω゚)




毎月のカフェラテ代、何気になかなかの金額だから、節約した方がいいかなーって思うこともあるけど、でもそのたび、「こんなに好きな飲み物を我慢する人生でいいの!?1日たった数百円でこんなに幸せになれるのに!?それで浮いたお金で同じだけの幸せを買えるっていうの!?!?カフェラテ、コスパ最強でしょうよ!?!?」って早口でまくしたてるもう1人の自分に気圧されて、「ですよね(゚ω゚)」ってなる(゚ω゚)



毎日のカフェラテと入浴剤、あとキャラクターグッズを我慢しなくていいようにたくさん働くんだ(゚ω゚)♪





ちなみにダイエット的な意味でカフェラテ我慢しようとする時も「それでちょっと痩せたからって本当に幸せになれるの!?!?そんなちまちました努力するなら走った方がよっぽど痩せるでしょうよ!!!ほら!行ってきなさい!!!」みたいなもう1人の自分が現れる、誰なの(゚ω゚)









というわけで最近はアイスラテに癒される毎日なのですが(゚ω゚)




ピューロランドイベントの練習、頑張ってますよー!

今日は、あかいわモモちゃんにいただいたティーシャツを着ました!さらさらして着やすい(゚ω゚)♡モモちゃんありがとう!













パレード、だいぶ形になってきました!
ぜひみにきてね!

今日は大好きな曲の練習があってウキウキで踊ってたら、先生に動きがかわいいって褒められてるるるん!

同じ振り付けしてても、動きに微妙に個性が出るから楽しいよね(゚ω゚)

ディアステの子はみんなダンスが上手なんだけど、なかでも、この子の踊り方が好き!っていうメンバーが何人かいてね(゚ω゚)


虹コンのかりんちゃんは、全身全霊120%の力で踊るから見てて気持ちいい、なんていうか、惜しみないエネルギー放出!って感じ!しかも表情がすごくいい、顔まで踊ってる感じ!



対して萌ちゃんは、ちょっとおしとやかというか、やさーしくふわんって踊るんだよねー、背が高くて手足も長いからダンス自体は大きく見えるんだけど、でもなんか、変な迫力がない(゚ω゚)体重軽そうな感じ(゚ω゚)笑




プラゲーさんはみんな姿勢が良くて気持ちいいダンス!特にほまちゃんは、パレードダンサー!って感じがすごい(゚ω゚)背中がとてもよい(゚ω゚)






あとCYNHN怜ちゃんの練習中の表情が好き…なんていうか、「そんなに!?」ってくらい、追い詰められた顔で練習してるの(゚ω゚)笑
たまに間違えた時の、「この世の終わりだ…」みたいな顔もめっちゃかわいい、真面目なんだろうなー!推せます(゚ω゚)

でもライブとか観てると、本番中はいつもとてもキラキラしてらっしゃるので、多分あれは練習中の、私たちしか見られない顔なんだなー(゚ω゚)いいでしょ!

ちなみに怜ちゃんは、先生から何か指示が出るたびスマホにメモしてて、それをあとで青森のそとちゃんに送ってあげてるみたい(゚ω゚)そういうチームプレーも素敵よね(゚ω゚)みんながんばれ!の気持ち!









などと、みんなのこと勝手につらつら書いてますけど(゚ω゚)






そうやって毎日稽古を重ねて目指している、夢の舞台、ピューロランドにて!


本日は、サンリオキャラクター大賞の結果発表がありましたねー!



我らがポムポムプリンちゃんは堂々の3位!!!

おめでとうーーーーー!!!!!



ここ数年ずっとTOP3にランクインしてること、とても誇らしく思います!

もちろん1番になってほしいし、悔しさもあるけど、プリン1強じゃなくて、シナちゃんだったりキティちゃんだったり、いろんな子が毎年頑張って頑張って、そのなかで勝ち取る頂点!ってすごく意味のあるものだと思うから、今年の悔しさをバネに、首位奪還に向けてまた頑張って応援します!!!


改めまして、キティちゃんグランプリおめでとうー!そしてシナちゃんも2位おめでとうー!!!


これからもプリンと仲良くしてあげてね(´:ω:`)♡





あぁー!
早く本人におつかれさま言いたい(´:ω:`)♡


みんなもチェキ会で言ってあげてね(´:ω:`)♡















最後に自撮りどうぞ(゚ω゚)


スマホの調子がおかしいのか、やけにぼやっとしたお写真が撮れました(゚ω゚)でもなんか、夏って感じだね(゚ω゚)☀️






あっという間に6月ですけども(゚ω゚)




ということはすぐに7月が来る!

7/7日テレらんらんホールでのワンマンライブ、プレイガイド先行のお申し込みは明日23:59まで!よろしくお願いします!



≪プレイガイド先行≫
[抽選受付]

5/30(木)12:00~6/5(水)23:59
・イープラス



・ローソンチケット

【Lコード:73835】0570-084-003




・チケットぴあ

【Pコード:153-625】0570-02-9999








よろしくお願いします!












近々のスケジュールはここをチェック(゚ω゚)








明日の #ゆっふるーむ では、スケジュールのおさらいしつつ、クマ狩り配信おつかれさま会しようー!22時から、観てね!









ではねん!