やほやほ(゚ω゚)




昨日はSHOWROOM配信をたくさんしたよー(゚ω゚)








スタジオで自主練しながらあれこれ話すなど(゚ω゚)
時々歌い出したり踊り出したりする愉快な時間でしたー!付き合ってくれたみんなありがとう!







おかげさまで、クマイベント1位に返り咲くことができましたー!
でもまだ油断ならないです、明日まで!時間見つけてなんとか配信しますのでよろしくお願いします!


7/7日テレらんらんホールでのワンマンライブに向け、引き続き練習がんばります!
チケット、プレイガイド先行のお申し込み受付中ですよ(゚ω゚)

こちらのツイートをチェック!







そしてラストの枠でお話した通り!
6/15、16、22、23の4日間、サンリオピューロランドで開催される「ズッ友Forever」で販売するグッズの新情報ー!

こちらのA1ポスターも会場限定です!
よろしくお願いします!!




初日、6/15にはオープニングセレモニーへの出演も決定!どうぞお集まりください!





3ショットチェキ会のお申し込みもスタート!
先着順ですのでどうぞお早めに!













さてさて本日は阪神競馬場へー!
関西ラジオさんのイベント「みんなの予想発表会」でした!


まずはライブからスタート!




夏色のナンシー
MC
彼氏ができたの
いい女をよろしく


歌ったよー!







そして競馬の予想にも初挑戦!
ビギナーズラックで一攫千金なるか(゚ω゚)!?


と思いきや、現実はなかなか厳しく(×ω×)





でもターフィーくんに会えたから嬉しいー!しかも阪神競馬場限定の、セントウルターフィーくんに会えたの!もともと馬なのにケンタウロスコラボなの、様子がおかしくて愛しすぎる…










ご一緒してくださった、中島静香さん、コンチェルトさん!初心者にも優しく教えてくださりありがとうございました!








パドック見てるの楽しかったな、おうまさんはかわいいね(゚ω゚)♡






はじめての馬券購入も感激!あのマークシートの書き方を初めて知ったぞ!







残念ながら今回は外れちゃいましたが(×ω×)

まんばけん、って響きがかわいいからそういうゆるキャラ作ったらいいと思うな、みんなにすごーく大事にされてすくすく育ってる感じの(゚ω゚)





もっと勉強してまた挑戦したいなー!




その時はまた、我が家の初代ターフィーくんを持っていくぞ!



ちなみにこの子は25年以上前からうちにあって、今回一緒に遠征するにあたって久しぶりに身を清めさせたのです(゚ω゚)←ママが




その様子がこちら(゚ω゚)






きゅーーーん(゚ω゚)♡

阪神競馬場、つれてってあげられてよかったな(゚ω゚)














さてさて東京に戻ります!

着いたら #ゆっふるーむ するね!


21:00〜できると思います(゚ω゚)よろしくおつきあいください!あと2日だー!



そして明日はライブ!


都内でのがっつり対バン、久しぶり(゚ω゚)!?
どうぞお楽しみに!



そして、ライブの空き時間はなるべく配信頑張ります!#ゆっふるーむ と私のツイッター、フォローしておいてね(>ω<)










ではねん!