やほやほ(゚ω゚)




昨日は毎年恒例の、墨田でのキャラクターイベントへ!

スカイツリーの麓に、全国からたくさんのキャラさんが集まります!




こちらは最近うちのママっふぃーが激ハマりしている、もーん父さん(゚ω゚)山梨県の身延町の子です(゚ω゚)ママさんこの前、もーんちゃんに会いに山梨まで行ったらしい(゚ω゚)









北海道のゾンベアーちゃん!この暑さで腐敗が進まないか心配…





長崎県島原市のしまばらん!
なんだかとっても懐いてくれてかわいい(゚ω゚)ふかふか!





山田るまさんとってもお久しぶり!
暑い中お疲れ様です!







イヌナキンとゆるナキン2人とも会えたー!
大阪府泉佐野市です!







三重県伊賀市
いが☆グリオ!
ぐりちゃんもお久しぶりでした!




地元のキャラ、スミダイル!
フットサルチーム フウガドールすみだのキャラさんです!




島根県のしまねっこちゃんは相変わらず大人気よ(゚ω゚)





愛知県知立市ちりゅっぴちゃん、お衣装かわゆすぎ…





タボくん(゚ω゚)♡
滋賀県また行きたいなー!




秋田のニャジロウ!
ずっと座ってて可愛かった(゚ω゚)






大阪府枚方市みっけちゃん!
このお衣装の可愛さよー!!!






お土産たくさんありがとう(´:ω:`)♡











と、ここでちょっと抜けまして…
表参道ネスパスへ!新潟県のアンテナショップ!





我らが、ゆるっふぃ〜ずのササダンゴンちゃんに会えましたー!
いとしげらろ(´:ω:`)♡




これ最高だった、しゃがんでくれてるの…もはや違う生き物…




ちびっこにも大人気!暑い中すごーく頑張ってました!おつかれさま!また関東に来てね(´:ω:`)♡












そして再びの墨田…



錦糸町の錦たん!
気さくな子でした(゚ω゚)





言問姐さん!
地元のイベントおめでとうー!





愛しうなも(゚ω゚)
浜松の子です!





京成パンダー!
有名人!!!興奮してしまうな!!!





狭山ぶ〜茶(゚ω゚)♡きゃわきゃわ(゚ω゚)♡




長野県小布施町おぶせくりちゃん!
Twitterがとても深いです…(゚ω゚)





クレイヴァルスさん!!
お久しぶりです!!!!!覚えててくれて嬉しかったー!!!







東京東信用金庫ひがぴょん(゚ω゚)
なんとなく金運が上がりそう(゚ω゚)笑










まめちちー(゚ω゚)





なんか色変わってた(゚ω゚)
イメチェン(゚ω゚)?カパルのパペットを自慢するなどして別れました(゚ω゚)










北海道から来ました、またぎのもみじちゃん!
ジンくん私のこと好きなんで仲良くしといたほうが得っすよ、という謎のマウンティングで手懐けることに成功(゚ω゚)





愛知県安城市の、きーぼー!
会ったらすごく高くジャンプしてくれた(´:ω:`)♡かわいー!!!







埼玉県所沢市の…あれ(゚ω゚)







三重県四日市市の、こにゅうどうくんでしたー!
私のこと探してくれてたらしい!嬉しい!なにそれ!好きなのσ(´:ω:`)!?笑


ブースで長々と話し込んでしまった(゚ω゚)らびゅー(´:ω:`)♡







山形県新庄市のかむてんさん!
とち介のイベントでもお会いしましたね!お暑い中お疲れ様です!





香川県の、うどん脳ちゃん!
白が映えるねー!



カパルさんは大人気だったので、パペット購入の後、遠くからそっと眺め…(後方彼女ヅラヲタク)





有明ガタゴロウちゃんとこへ(゚ω゚)
ガタちゃんのお絵かき特典会、いつも盛況ですごい!





鹿児島県の西郷つんちゃんグラビア撮影会に混ざるヲタク(゚ω゚)







愛媛県の、みきゃん、こみきゃん!
こみきゃん初めて会えたの!かわゆーい!






お買い物も満喫した(゚ω゚)





トコロンの傘超お気に入り!早くさしたーい!



1日いただけでもすごく暑くてハードだったのに、キャラさん達は2日間も!
本当にありがとう(´:ω:`)♡
そして地元 錦糸町のキャラのみんな、おつかれさまでした!   







最後はみんなで記念撮影!





ふなちゃんから、このイベントを最後にしばらく冬眠する、徳島県木頭のゆずがっばちゃんへ、労いのハグも(´:ω:`)♡







愛媛県今治市のバリィさんもゆずちゃん仕様になってました!






ゆずちゃん今までたくさんの癒しをありがとう(´:ω:`)♡




早くまた会おうね!









イベントの後は #ゆっふるーむ 配信(゚ω゚)
視聴者数もポイント数もすごく多かった!ありがとうー(´:ω:`)♡


この配信を見てついワンマンのチケット買っちゃいました!って方も現れて嬉し過ぎる!そうなんですそういう催眠術をね、実は配信中ずっとかけております((((゚ω゚))))

ワンマンライブのチケットはこちらからー!
全券種お申し込み可能な最後のチャンスです!!!何卒!!!!!






TikTokからも特殊な周波数を出してますのでよかったらどうぞ(゚ω゚)つ http://vt.tiktok.com/JSTEuN/

今日もお昼頃からSHOWROOM配信予定!
ぜひご参加ください!
12時から13時までの間にはスタートしたい(×ω×)
時間決まったらツイート、LINEするね!















ではではいよいよ5月も最終週ー!



そして今日は、サンリオキャラクター大賞の投票最終日なので、ぜひ11時までに!ポムポムプリンちゃんに清き1票よろしくお願いします!!!!!








ではねん!