やほやほ(゚ω゚)




今日は朝ピューロの日(゚ω゚)
千葉県Dayっていう最高のコラボやってて…千葉県のゆるキャラさんたちと、伝説のジャガーさんがピューロランドへ!!!












壮観でした…

そしてここで、来月は私もイベントさせてもらうんだなと思うと…(((´:ω:`)))











からの、第3回「真剣ゆっふぃーしゃべり場」!

株式会社サンリオ ライセンス事業本部 星野希さまをゲストにお招きしました!

私がプリンちゃんと初めてお仕事させていただいて以来、もう6年くらいかな、ずーっとお世話になってる星野さん(´:ω:`)まさかこんな形でご一緒させていただけるなんて嬉しみが深すぎましたー!むふふ!




優しくて聡明でお美しくて、プリンのことせっせとお世話してくださって(´:ω:`)ほんと憧れだー!なんかプリンほんとよかったね、こんな素敵な方にマネジメントしてもらえるなんて最高だね!キャラへの愛に溢れた星野さんのトーク、今日もバンバン笑いを取りながら進めてくださってさすがのひとこと…かわいいを追求するお姿、かっこいいよね!!!

相変わらずみんなが真面目に聞いてくれるのもさすがでした!私も、アイドルとして自分をマネジメントしていく、売り出していくって意味で今日のお話はかなり勉強になったけど、みんなもそれぞれのお仕事でいかせそうなお話が多かったんじゃないかな、扱ってる商品とかサービスとかに愛を持って、芯はブレずにでも新規開拓の努力を惜しまない!って、当たり前のようですごく難しいことを、とても楽しそうに提案してくださる星野さんってほんとすごいよね(゚ω゚)もうバレてるだろうけど、私は初めてお会いした時から星野さんのファンなんですよ(゚ω゚)今日はイベントにかこつけてたくさんお話できて嬉しかったなー!







そしてイベントの途中で発表になりましたが!
今年のピューロランドイベントのゆっふぃー個人コラボグッズはなんと!実写!
「ライブキャラクター」としてのプリンちゃんとのコラボですー!やったー!!!

これはかなり貴重なかたちでのコラボなので、ピューロイベント期間の6/15、16、22、23しか販売できません!追加販売も通販もありません!ぜひ現場に!いらして!お求めください(´:ω:`)♡

サイズはMとXLあるよ(゚ω゚)



他にもあれこれグッズを準備中です、お楽しみに…夢のようだ…




しかもチェキ会も1枠追加してもらっちゃった!

6/15にも、若干数ですがゆっふぃーチェキ会追加です!この機会をどうぞお見逃しなく!!!













そういうお話含め、みっちり配信した #クマ狩り配信 こと #ゆっふるーむ もありがとうございました!

明日は19時くらいからスタートできると思います、またTwitterとかでお知らせするね!ぜひご参加お願いします!あと1週間だ(゚ω゚)

100万ポイントまであと10万ポイントくらいなんだー!こんなに早く近づけると思ってなかったから嬉しい!たくさんご参加ありがとう(゚ω゚)
あとは順位!明日もがんばろーね!















そして!
配信でもまだお話しますが、6月の予定はこんな感じです(゚ω゚)

7/7のワンマンのチケットはこちらから!
公式サイト先行、全券種受付中!激戦のSRチケットもわずかですが公式先行枠があるので、ラストチャンスと思ってぜひお申し込みください!!!











そしてー!
時代劇専門チャンネルさんのTwitterアカウントをフォロー、からの、指定のツイート(https://twitter.com/jidaigekich/status/1131764333443145728?s=21)をRTで、ゆっふぃーサイン入りの「若」オリジナルグッズが当たるキャンペーンも実施中!

早くまた若に会いたいなー!











なんだかかわいいお仕事ばっかりで嬉しいね(゚ω゚)
かわいく生きてこ(゚ω゚)

なんかこう、きゅーとにはっぴーにさ(゚ω゚)









ではねん!