やほやほ(゚ω゚)





昨日はjapanぐる〜ヴ  ナレーション録りのあと、Pop'n'Rollの取材に行ったよ(゚ω゚)



26時のマスカレイドの、エジマスちゃんと!
とってもかわいくてウキウキしてしまったなー!








一緒にカフェラテを飲むなどしました(゚ω゚)♡







夜はSHOWROOM配信した(゚ω゚)♪
クマへの道!!!








そして今日はラジオ収録をしてー(゚ω゚)♪




タピオカを飲みー!





タピオカを描いた!
タピ岡粒一(゚ω゚)



#ゆっふるーむ 楽しくて2話区分も喋っちゃった(゚ω゚)付き合ってくれてありがとう!

50万ポイント達成したから新しいアバター作れるんだー!
明日の配信でなんのアバターにするか多数決とろうね、明日は11:30〜と18:30〜の配信を予定してるけどもしかして前後しちゃうかも、Twitterなどご確認お願いします!









そして夜は、「寺嶋由芙のまじめなラジオ放送Chu☆」、聴いてくださった皆様ありがとうございました!

私は油断してて出遅れたので、あとからradikoプレミアムで全部聴いたよ(×ω×)便利だー!




ちゅーどりちゃんともだいぶ打ち解けて、お話が弾むようになってきて嬉しいです(゚ω゚)♪来週もお楽しみに!









さてさて明日は「真剣ゆっふぃーしゃべり場」(゚ω゚)サンリオさんからガチのお話聞けるチャンス!

ピューロイベントの新情報もチラ見せできるかも…(゚ω゚)???



明日のイベントと6/9のポムポムプリンカフェ横浜店イベント、どっちも来てくださった方にはオリジナルステッカーのプレゼントもあります!お楽しみに!











そして楽しげな対バンが決まりましたー!


MARZ久しぶり!
チケットは明日の22時から発売開始でーす!












というわけで6月の予定はこんな感じ!(゚ω゚)つ 


7/7のチケット先行受付、いろんな種類あるからお忘れなくよろしくお願いします!
https://eplus.jp/sf/s/page/irg/yufuterashima0707
今受け付けてるのは、どなたでもお申し込みいただける公式サイト先行だよー!!!













ではでは、明日は四谷でお会いしましょう(゚ω゚)



急に暑くなったから体調とか気をつけてね、実は私も、昨日の夜は体調を崩していました(×ω×)困ったー!でもめっちゃ寝たら今日はもうとても元気(゚ω゚)睡眠大事だよー!と、懲りずに夜更かししてる人が言うσ(゚ω゚)寝まーす!





ではねん!