やほやほ(゚ω゚)




今日は「いい女をよろしく」リリースイベントの特典イベント、「いい女をよろピク」!





の前に、みんなで食べるドーナツ買いに行ったら、ピカチュウ に会った!やったね!









ピクニックって実はあんまりしたことないかも、お花見だったらあるけど(゚ω゚)なんか平和で楽しいイベントでしたー!
お写真たくさん撮ったからガシガシ載せるね!














 
 









私たち、仲良いね(゚ω゚)笑








「ゆめみるチーバくん」決勝大会に向けてダンスを練習したり…

あ!決勝大会、参加者募集中です!








だるまさんがころんだ、したり!




通りかかった少年に鬼やってもらった(゚ω゚)



少年は一生懸命、カナヘビややもりを捕まえていた…私、虫は怖いけど爬虫類とかは全然平気(゚ω゚)むしろ好き(゚ω゚)






バドミントンもしたね、ゆっふぃー上手だったねー(゚ω゚)






シャボン玉もしたね、これもゆっふぃー上手だった(゚ω゚)












華やかなアイドル(゚ω゚)








最後はみんなで、戸山公園の中にある、箱根山へ…





学生の頃の記憶だと、本当にちっちゃい丘って思ってたけど、今日登ったら意外とハードだった(゚ω゚)山頂でパチリ!










からのー!


ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんにて、リリースイベント!



Last Cinderella
MC
彼氏ができたの
いい女をよろしく
MC
僕らの日曜日


歌いました!









5/4のヨコハマカワイイパーク、お天気が悪くて途中で歌えなくなってしまって、特典会も開催できなかったから、その時の振替も兼ねて、今回急遽追加開催させていただきました!

急なお知らせだったのにたくさんの方が来てくれてて嬉しかったです!ピクニック勢はもちろん、初めましての方や、虹コンちゃんと回してくださった方など!ありがとうございました!




最後はアンコールまでいただいて!
「ぜんぜん」で締めました、ありがとうございました(゚ω゚)










楽しい1日だったー!






今日会えたみんなが全員7/7のワンマンにきてくれますように(´:ω:`)♡


チケットのファンクラブ先行、受付中です! 


今回のチケットのためにファンクラブに入ってくれた方も多いみたいで嬉しい(´:ω:`)♡
ファンクラブイベントもまたやろうね!またバスツアーやりたいよー!!!



そして!
このブログを読んでくれてるみんなも、ぜひ7/7のライブに来てくれますように(´:ω:`)♡

今、このブログの読者登録してくださってる方は2600人以上いるんです!9年ほどやってて、この数字が多いのか少ないのかわからないけど、それに全員の方が今もアメブロチェックをこまめにしてくれてるかもわからないけど、でも少なくともそれだけの方が登録してくださってるのなら、その方々がちょっとでも、今回こそは現場に行ってみようかなって思ってくださるように、更新がんばりたいなと思うのです(×ω×)2600人来てくれたら、らんらんホールからはみ出す(゚ω゚)‼︎

毎日ブログを更新するアイドルって少なくなってきてて、Twitterとかの短文の方が読みやすいのかな?って思っちゃう日もあるけど、ブログとしてこうやって日々の記録を残すことで、みんなが後々振り返れるきっかけになったら嬉しいし、新しく好きになってくれた方が過去のゆっふぃーを知ってくれるための術としても置いておきたいなって(゚ω゚)

実際、最近好きになったけど過去の記事も全部読んだよ!って言ってくれる方もいらして、中には「入院してて時間あったから…」とかいう方もいらっしゃったり(ありがとうお大事に)、きっかけは様々と思うんだけどね、なにかの時に読んでもらえたら嬉しいし(゚ω゚)

環境はいろいろ変わったけど、これまでのこと全部消さずに残しておいてることは、私の意思でもあるので(゚ω゚)その時々に出会えたヲタさん、支えてくれたゆふぃすとのみんなへの感謝を込めて(゚ω゚)過去に頼らず、でも過去を恥じずに生きていくのよ(゚ω゚)そんな「寺嶋由芙」5周年イヤー!





という気持ちを込めて今日も書いたよ(゚ω゚)

最後まで読んでくれてありがとう!


次は5/25の、真剣ゆっふぃーしゃべり場でお会いしましょう!








ではねん!