やほやほ(゚ω゚)






昨日はポムポムプリンカフェ横浜店さんで打ち合わせだったよー!

↑今、ぐでたまとコラボ中だからにせたまさんもいる(゚ω゚)







相変わらず、メニュー可愛すぎ(´:ω:`)♡




マフィンちゃんが持つとなんでもおっきく見える魔法(´:ω:`)♡






今回もかなりかわゆいコラボメニューをお届けできそうな予感(´:ω:`)♡

チケットのお申込みは、本日正午よりスタート!
お席に限りがありますので、どうぞお早めに!







そしてそんなコラボカフェについてのお話も聞けるかも!

ゆっふぃー主催のトークイベント『真剣ゆっふぃーしゃべり場 vol.3』の開催は5/25の土曜日です!



今回のゲストは、【株式会社サンリオ ライセンス事業本部より星野希さん】!ポムポムプリン カフェ原宿店のプレオープンの日、うるうるしてる私を優しく案内してくれたのが星野さんなので、カフェの話もいろいろ聞かせていただけるかもです(´:ω:`)♡











からの、「寺嶋由芙のまじめなラジオ放送Chu☆」収録でしたー!

5/17からのアシスタントは、ももたんとましちゃんです!
2人のコーナーもスタートするのでお楽しみに!





いせわんこちゃんからのもなかをみんなで食べるなどした(゚ω゚)








#ゆふラジChu のハッシュタグ使ってみんなが実況してくれてるのすごく嬉しいよ(゚ω゚)
今のところ、メールくれたりツイートしてくれるのはゆふぃすとのみんなが多いから(ほんとまめよね、いつもありがとう)、ちゅーどりちゃんのファンの方や、ディアステ箱推しのヲタク達ももっと巻き込んで行きたいなー!頑張ります!











帰りに渋谷に寄り道してお買い物してきたよ(゚ω゚)クナイプさんで新しいスクラブ買ったらポーチもらった(゚ω゚)またあとでインスタに載せるね(゚ω゚)





そして渋谷といえば…

我々もNEW LOVEをつむいでいこうな…
リリースめちゃ楽しみだけど店舗特典の種類がありすぎてどこで予約するか超悩む(×ω×)

私もみんなにそうやって悩んでもらえるくらいいろんなびっくりをお届けしたいものだ…!がんばる…!














そして、なにやらまた新しいイベントが!


(゚ω゚)???
なにを発表するのかね(゚ω゚)?

とりあえず私は、でか美ちゃんやしおりんに会えるの楽しみでーす!はわはわ!











ではでは、今日からゆっふぃーは、みんなと1週間遅れのゴールデンふぃークいただいてますので…



オフ怖い病、まだ治りきってないけど、なるべく楽しく有意義に!過ごしたいと思ってます!素敵な予定を入れてあるの!





みんなも、久しぶりにゆっふぃー現場のない土日かと思うので(寂しい?ねぇ寂しい????)、衣替えしたり換気をしたり有意義にお使いください(゚ω゚)

まんまんがいち、他のアイドルさんを観に行く場合は、そちらのファンの方に、ゆっふぃーの魅力と、7/7日テレらんらんホールワンマンについての宣伝を語りまくって来てください(゚ω゚)あ、ご飯は毎食、ポムポムプリンカフェか串カツ田中さんで食べてください(゚ω゚)












なんちゃって(゚ω゚)






ではねん(゚ω゚)