やほやほ(゚ω゚)




今日は朝から「japanぐる〜ヴ  体感!エンタメ情報」ナレーション録りに行ってきたよ(゚ω゚)

土曜日25時からBS朝日、観てね(゚ω゚)♡











そして日比谷野外音楽堂へ(゚ω゚)♡

『Dear☆Stage & Arc Jewel presents THE GOLDEN IDOL FES 2019 IN 野音~帰ってきたゴールデンコンビ~』に出演でした!




ディアステのみんなとはもちろんだけど、アークジュエルのみんなにもいろんなとこでお世話になってきたから、なんだか歴史を感じて懐かしかったり嬉しかったり、いろんな気持ちになる今日でした!






今日のゆっふぃーセトリは(゚ω゚)


知らない誰かに抱かれてもいい

Last Cinderella

#ゆーふらいと

いい女をよろしく




でした!




知らない誰かのイントロの時点で、「よっしゃ!」って声が聞こえて嬉しかったー!好いてもらえてて嬉しいし、曲が育っているのを感じます、親心ー(゚ω゚)





椅子ことカデちゃんも、野音デビュー(゚ω゚)






そして「#ゆーふらいと」では、みんな一緒にハッシュタグ辿ってくれて! 


ラストのいい女ダンス、みんな上手だったよ(゚ω゚)

今年の夏フェスが楽しみになる盛り上がりでした!ありがとうー!














トライアングルドリーマーコラボに参加させてもらったり、フィナーレでもタオル振り回したり!

楽しい1日でした(゚ω゚)♡






お写真もたくさん撮ってもらた!



らぶどるのみゆちゃん(゚ω゚)




バンもんしおりん!



ちゃんももちゃん!




CYNHNちゃん!





ラジオ一緒に頑張ってる、ちゅーどりちゃん!
明日金曜日もFM FUJIでラジオあるよ、「寺嶋由芙のまじめなラジオ放送Chu☆」、聴いてね(゚ω゚)♡













最後にみんなでぱちり!







あと、特典会終わりにゆふぃすとのみんなと撮ったお写真も!
並行物販だったのに時間作ってくれてありがとうね!MCでお願いした通り、令和最初の推し増しを本当にゆっふぃーにしてくれた方も!嬉しいー!

野音は大きいし、いろんな思い出があるから、来る度ちょっと気が引き締まります!楽しいライブ、楽しい特典会でみんなとわいわいできてることが幸せです(゚ω゚)いつもありがとう!






次の現場は、5/4のヨコハマカワイイパーク!

今年のゴールデンウィークで最後のゆっふぃーライブになるのか!あっというまー!


















ではねん(゚ω゚)♪