やほやほ(゚ω゚)






令和が来たねー!













そんな令和初日は、栃木でイベント(゚ω゚)♡









寝坊して新幹線乗れなくてめっちゃ焦ったけどなんとかリハに間に合いました(´:ω:`)令和初日からごめんなさいすぎる…(´:ω:`)もう令和の間は寝坊しないことを誓います(´:ω:`)多分(´:ω:`)ぐすん















FM栃木さんの「FKDインターパーク店×RADIO BERRY presents IDOL MEETING 2019」に出演させていただきました!





ラジオの公開収録イベント!
ライブもトークもたっぷりでした(゚ω゚)♪




いい女をよろしく
MC
Last Cinderella
101回目のファーストキス
MC
君にトロピタイナ
彼氏ができたの
ぜんぜん


歌いましたー!





令和初ライブ(゚ω゚)
1発目はやっぱり、「いい女をよろしく」からスタートしてみたよ(゚ω゚)♡

令和もいい女、頑張ります!















トークでご一緒させていただいた、FM栃木渡辺アナウンサー!ゆるキャラさんのお話たくさんさせていただけて楽しかったー!ありがとうございました!











令和1発目の特典会に来てくれたみんなもありがとう!帰り土砂降りだったけど大丈夫だったかしら…(×ω×)














からの、東京に戻って…
↑この、栃木の観光キャンペーンの2人組かわいいよね(゚ω゚)




#ゆっふるーむ !
こちらも令和初配信でした(゚ω゚)


新元号のお祝いかな、おっきなクマさんのギフトを投げてくださった方が!ありがとうございますー!












楽しい令和にしようね(゚ω゚)♡









明日は野音でライブ!

晴れますようにー!














そして5/4には「ヨコハマカワイイパーク」もあります(゚ω゚)♡晴れるといいねー!(2回目)











ゴールデンウィーク、まだ半分あるのか!10連休ってすごいね(゚ω゚)‼︎






みんなはどんな風に過ごしてるんでしょ(゚ω゚)
教えてねー!






ではねん!