平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






やほやほ(゚ω゚)






いろんなところで言いまくってますが、今日は平成最後の日(゚ω゚)




元号が変わるということ、それをお祝いムードで迎えられるということ!すごく貴重な瞬間に立ち会っているのだなあと思います!










そんな今日も、がっつり忘れ物して本番前に走って買いに行った相変わらずなゆっふぃーでしたが…



令和になったら

・忘れ物をしない
・謎の痣を作らない
・お財布の中レシートでぐちゃぐちゃにしない


を心がけたいと思います…








今夜は渋谷のチェルシーホテルにて、「平成最後のエモ歌ライブ」に出演でした!



#ゆーふらいと
MC
君にトロピタイナ
初恋のシルエット
わたしになる
MC
いい女をよろしく
ぜんぜん 


歌ったよー!



節目の日に会いにきてくれてありがとう(゚ω゚)♡
そんな節目らしさを感じられるセトリにしたつもりです!



平成のゆっふぃーは、前半ふつうのゆっふぃーで後半からアイドルのゆっふぃーだったけど、令和は最初っからアイドルのゆっふぃーなんだね!ぜひぜひアイドルで駆け抜けたいねー!









ご一緒させていただいた、星咲花那ちゃん(゚ω゚)♡





戸波のわちゃん!



ようちゃんやえりさん、うさちゃんとも久しぶりに会えて楽しい楽屋でした!



5/2には野音でのフェスもあるし、ディアステ案件が続いてて楽しい(゚ω゚)晴れるといいねー!
















憧れのアイドルになれた平成!







これからもせっせとハッシュタグたどって、思い出を増やしていきましょう(゚ω゚)♡


↑「いい女をよろしく」5周年記念盤オフショットより(゚ω゚)

楽天ブックス


テイチクオンライン


↑こちらのサイトで限定販売です!平成の思い出にぜひ(゚ω゚)♡








令和になっても、今日歌った曲たちに負けない「エモ歌」をたくさん歌っていけるように頑張るよー!令和のゆっふぃー、楽しいステージといい曲をいっぱい届けられるアイドルでいられますように!












明日5/1は観覧フリーの公開収録イベント「IDOL MEETING 2019」に出演です!栃木だー!


FKDインターパーク店で、ゆっふぃーと令和を始めましょう!(゚ω゚)♡

http://yufuterashima.com/topics/2019-05-01-event/







他にもまだまだイベント盛りだくさんのゴールデンウィーク!いっぱい会いにきてね(゚ω゚)♡















ではでは、皆さま楽しい平成をありがとうございました!
おつかれさまでした、かんぱーい!







ではねん(゚ω゚)♡