やほやほ(゚ω゚)


今日は早起きして、千葉の鎌ヶ谷にある、ファイターズ球場へ(゚ω゚)


千葉キャラ大集合だったのよー!らぶ!





 鎌ヶ谷といえば!の、かまたんでしょ!





千葉県民の誇り、チーバくん!






お隣はナラシド(゚ω゚)♪





習志野市の子だよ!




勝浦市のカッピー!




東金市のとっちー!





船橋市のふなえもん!




旭市のアサピー!






そして成田市のうなりくん!
10周年おめでとうー!









さらには、この球場のキャラさん、カビーくん!
うなりくん持って行ったら、飛行機のポーズしてくれた!




そして私のぬいぐるみを、うなりくんに見せに行ってた…かわいい…ちなみにその前にナラシドに見せて、違うよってされてたのもかわいかった…色違い…





一瞬しかいられなかったけどとても楽しかった!
今日は日ハムvsベイスターズの試合だったらしい!たぬきグッズを持った方がたくさんでした!











からの、お台場へ…!

「肉フェス」でのライブ出演!
肉にJ-POP!!!





1 ぜんぜん
MC
2 わたしを旅行につれてって
3 彼氏ができたの
4 君にトロピタイナ
MC
5 いい女をよろしく
6 好きがこぼれる



歌いましたー!












前の方、初めましての女の子ばっかりで緊張したけどみんなニコニコ手拍子してくれてとても嬉しかった!手でハートのマークしてくれるの、とってもかわいくて照れてしまったな!ありがとう!いっぱいお肉食べて大きくなってね!




久しぶりに、「二丁目の寺嶋由芙」集合!
二丁目の魁カミングアウトの皆さん!今日もパワフルかつ美しいライブでした…!






そしてONIGAWARAさん!
曲も斉藤さんのダンスもサティフォさんの声も全部かわいくてとっても楽しい!また対バンしたいです!

そして実は、「好きがこぼれる」のかっこいいギターは斉藤さんが弾いて下さってます!ありがとうございます!










もちろんお肉も食べた(゚ω゚)
チーズダッカルビ!




お肉のSUSHI!




いかにも!な、ステーキ!








みんなも満喫してくれたみたいで嬉しいよ!
平成最後のゆっふぃーだった方も多いみたい、ありがとうね(゚ω゚)











平成最後のチェキ、握手、しそびれたー!って方!
まだ間に合うよ!
4/30、チェルシーホテルで待ってます!




その他の予定はこちら!







そして今日の、東海ラジオ「1・2・3 四日市メガリージョン!!2」聴いて下さった方ありがとうー!
逃しちゃった方はradikoプレミアムでどうぞ!


とってもかわいい、こにゅうどうくんフィギュアをいただいたよー!嬉しい!






こにゅちゃんの貴重なお声も聴ける番組なので、今からでもぜひチェックしてね!











ふぃー(゚ω゚)

夜は意外と冷えるから、あったかくして寝てくださーい!



ではねん!