やほやほ(゚ω゚)



今日寒すぎじゃなかった(´:ω:`)?
冷え切ってしまったのでお風呂長めに入った(×ω×)



今日はラジオの収録がありましたー!
「寺嶋由芙のまじめなラジオ放送Chu☆」、次回アシスタントは、るいるいちゃんと、よしちゃん(゚ω゚)




ちゅーどりちゃんとは5/2の野音でも一緒です!楽しみ!










今日は収録だけじゃなく、ラジオの放送もあって!




HBCラジオ「ちょすなび」!
もんすけちゃんとのお話、いつもとてもきゅんとします(゚ω゚)♡






そして夜はFM FUJI「寺嶋由芙のまじめなラジオ放送Chu☆」の放送も!
みんながツイートで実況してくれるの嬉しいよー(゚ω゚)♡



聴きそびれちゃった方は、radikoプレミアムで聴いてみてねー(゚ω゚)♡









他にはちょっとお買い物に行ったり、駆け込みでissaに行ったり!

ちょうせい豆乳くんのバイト先、秋葉原のissaが27日で閉店なの(´:ω:`)ハンバーグとってもおいしいんだ、思い出たくさんあるお店だから寂しいな、明日お時間ある方、最後のチャンスを逃さずに!ぜひ食べに行ってみてね!




















明日は19時から、フジテレビ「99人の壁」観てね…!果たしてゆっふぃーは活躍できたのでしょうか…むむむむむ!


またみんなで実況してくれたら嬉しい!私も観るぞー!















そして28日は肉フェスです(゚ω゚)

ゴールデンウィーク、現場いっぱいあるよ!
ゆっふぃーの予定は公式サイトをチェックしてね!










ではねん!