やほやほ(゚ω゚)



みんなの回答を見る




眠れない時ね、ここんとこずっとスマホいじっちゃってたんだけど、スマホだと明るくて目が冴えちゃうかなって思って、最近はまた本を読むようにしてるよ(゚ω゚)

でも結局、面白くてやめられなくて読みきるまで起きてちゃう…

前にブログのコメントで、眠れない時用の呼吸法?教わったんだけど、7秒吸って4秒止めて8秒で吐いて、みたいなの(゚ω゚)実行したんだけどね、数えることに一生懸命になっちゃって目が冴えちゃう(゚ω゚)どうしたらいいんだ(゚ω゚)

だからもういっそ超夜更かしして、次の日眠いまま1日乗り切って、帰ってきてから夜バタンと眠ってリズムを取り戻す、という荒療治で乗り切ることが多いです(゚ω゚)半端にお昼寝とかしちゃうとまた夜眠れなくなるしね(×ω×)





これから連休に入るといつもと生活リズム変わって体調崩したりしがちかもだから(インフル流行ってるらしいよ!気をつけて!)、あんまり無茶せずちゃんと寝ようね(゚ω゚)





それでも眠れない日にじっくり眺められるように、「いい女をよろしく」5周年記念盤のオフショット、ちょっと載せときます(゚ω゚)♡




たくさんのお衣装を着せてもらって、その度髪型も変えてもらって!全30着、着替えまくりましたー!




 


5周年盤は

テイチクオンライン

または

楽天ブックス

でゲットできるよ!






特製のスリーブに入ったCDとBlu-ray(これまでのMVが全部高画質で観られます!)、さらには過去衣装を一気にチェックできるブックレットまでついてます(゚ω゚)♡










「きみが散る」(゚ω゚)








「ふへへへへへへへ大作戦」(゚ω゚)







「猫になりたい!」









「天使のテレパシー」(゚ω゚)






1stワンマン用のドレス(゚ω゚)





「いやはや ふぃ〜りんぐ」(゚ω゚)






ユフ♬マリ!










透けっふぃー(゚ω゚)









「わたしになる」withちびっふぃー!








これは「わたしを旅行につれてって」のバージョン違い(゚ω゚)









これと1stワンマン用だ、はじめてのショートパンツ衣装!








まだまだ一部ですが…どれもかわいいねぇー!全部お気に入りなんだよ、すごくない(゚ω゚)?

全部とってもテンションが上がる、どれが1番好き?とかよく聞かれるけど選べないよー(×ω×)



お衣装については、ファンクラブサイトで「Terashima  Collection」なる連載もしてるから、そちらもぜひチェックしてね!1着ごとにこだわりや思い出を細かく書いてます(゚ω゚)

ちなみに最新号は「Last  Cinderella」お衣装についてだよ(゚ω゚)












次はどんなお衣装がいいかな、十二単なんてどうですかね(゚ω゚)




日本橋にある、三重県のアンテナショップに行ったんだ(゚ω゚)「三重テラス」っていうの(゚ω゚)津市のイベントやってたからシロモチくんに会えるかと思ったんだけど雨だから出てこられなかったみたい(´:ω:`)でも津市の方皆様とてもご親切で、十二単体験させていただいたり、温泉水で淹れた珈琲をご馳走になったり、とても楽しい時間でした(゚ω゚)



水占いもしてもらった(゚ω゚)
欲を出さず働けば吉(゚ω゚)












そのあとナレーション録りに行ったよ!

土曜日25時からのBS朝日「japanぐる〜ヴ  体感!エンタメ情報」観てね!今日はあんまり噛まずにさくさく録れた気がする(゚ω゚)

でも今はナレーション的には結構難しい季節でね、告知で「4月」って出てくると、イントネーション迷うの(×ω×)

確か「4月」と「2月」を同じイントネーションで読むのが正しくて、えーと、「威圧」とか「気圧」とかと同じイントネーションになるのかな(゚ω゚)

でも普通に喋ってる時って、「きのこ」とか「火の粉」のイントネーションで「2月」、「4月」って言っても伝わるでしょ、だけどそれはナレーション的にはダメなのよー(゚ω゚)そういうのがね、下読みしてから現場に入っても、本番でふとわかんなくなっちゃったりする(×ω×)アナウンサーさんとかって本当にすごいんだなーって思います(゚ω゚)


でもナレーションのお仕事大好きだからもっと増やしていきたいな、決められた秒数の中で原稿を読みきるのが快感なの(゚ω゚)ラジオのコメントとかも、大体の尺が決まってるから、そこでなんとか伝えきる!っていうその縛りに燃えます(゚ω゚)









さてさて最後にお知らせ(゚ω゚)

約2か月後の6/22,23は、大好きなピューロで「たぬきゅん&キティのズッ友Forever」!


ゆっふぃーはライブにパレードに、せっせと出演します!

 

明日4/26(金)10時からどなたでもお申込可能なプレリク先行の受付がスタート!全ゆふぃすとに観てほしいし、グッズも絶対ゲットして欲しいので、ぜひいらしてください…!!!!!!!グッズ、本当に最高なんだよ…嘘みたいにかわいいし嘘みたいに笑えるよ…

https://www.puroland.jp/spl-event/dearstage_2019/







肉フェスに、

http://yufuterashima.com/topics/2019-04-28-event/



平成最後のエモ歌ライブに!

https://t.livepocket.jp/e/20190430_emolive



FM栃木さんのイベントもある!

http://yufuterashima.com/topics/2019-05-01-event/




野音のフェスも近づいてきてるし!

http://yufuterashima.com/topics/2019-05-02-live/








平成の締めくくり、令和の最初、一緒に楽しく過ごしましょうね(゚ω゚)♡






ではねん!